FC2ブログ

K.G.blog(bros)

カクガリ兄弟の日記ブログ 同人イベントの情報ナドナドです。
ツイッター @nikuringo_on_pc
ピクシブ http://www.pixiv.net/member.php?id=16997195

2016夏コミ~。

どもども、兄弟です。

さてさて、2016夏コミでゴザイマスが。
状態を悪くしてしまい、新刊
次のイベント等で、と言う形になります。

応援していただいたのに、申し訳ない。

つきまして、今回の夏コミの発行物ですが、
以前から、少なからずご要望が寄せられていました。

「NIPPON TIGER&rRABBIT」の再販を持って行く予定です。
↓以下表紙
NTRS_hyousi.jpg

再販という事で、前回とは若干の違いが有ります。
・再販の表記
・一部テキストのサイズ微細な変更
・2016年、現在の修正に対応(ココが一番大きい変更点)

持っている方も居ると思いますので、お気をつけ下さい。
また会場限定の販売を予定しております。

他、何かあったら、またご報告します~。

ではでは~。

  1. 2016/08/05(金) 10:36:41|
  2. 日記

2016夏コミ当選、報告~☆

どもども、兄弟です。

本格的に『THE 夏』って感じになってきましたね。
さてさて遅くなりましたが、当サークル、無事に夏コミに受かりましたので
ご報告いたします。

8月14日(日曜日) 東1ホール

K-24a

がサークル配置となります。

今回は、状態が良くないので、アレでゴザ~マスが
何か出せるように動きたいと思います。

ではでは、当日はよろしくお願いします~。



  1. 2016/07/19(火) 12:50:32|
  2. 日記

寄稿原稿~「Ane tamA」

どもども、兄弟です。

コミック1にて発行されましたタマ姉本
「Ane tamA」に、2ページほど寄稿させて頂きました。
いつもと違うテイストですが、ご興味ある方、よろしくお願いします~。

以下、告知のピィクシブにリンクしてます。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=56531217
  1. 2016/05/07(土) 11:48:02|
  2. 日記

ふたけっと12お疲れ様でした~。

どもども、兄弟です。

先日の「ふたけっと12」イベントにお越し頂いた皆様
ありがとうございました。

今回も楽しく、イベントを終了することが出来ました。
同人誌を購入して下さった皆様、応援して下さった皆様
つり銭に配慮頂いた皆様、ホント励みになりました。

今回の本が、皆様の股間の一助になっていることを願いまして~。
いや、ホントにw


ではでは~。
  1. 2016/05/04(水) 13:40:12|
  2. 日記

えんじぇる~。

どもども、兄弟です。
花粉攻撃により、瞼がヤバイですw

さてさて、すでに販売されましたが
「ANGEL倶楽部 2016年4月号」にピンナップを描かせて頂きました。
ネタはワンダーワイフさんです。
今回のビラン(悪役)は↓の「マン・アクアリウム」です。

kg_sb34.jpg

シチュ的には、触手ネタになっております。
ご興味のある方、よろしゅくお願いします~。

ではでは~。

  1. 2016/03/01(火) 18:29:20|
  2. 日記

ツィッター始めてみました。

どもども、兄弟です。

ツィッター始めてみました。
アドレスは以下となります~。

@nikuringo_on_pc

主に告知等々のアドレスになります。
スマホとか持ってないので、PC上から発信となりますが
よろしくお願いしマッスル。

であであ~。




  1. 2016/01/04(月) 18:07:00|
  2. 日記

コミケお疲れ様でした~♪

どもども、兄弟です。

本日のコミックマーケット89、皆様お疲れ様でした。

世界情勢の変化により、どこか物々しい警備の中の開催でしたね。
少しでもこの世界が平和になり、いろいろな国の人々が
コミケのようなイベントを楽しめる世界になることを願っております。

当サークルの方は、皆様のご助力もあって無事にイベントを終えることが出来ました。
釣銭に気を使っていただいた方、また協力を快諾して頂いた方
差し入れをして頂いた方、ハッピーターン。
応援のお声を掛けてくださった方、
そして、本日の新刊・既刊を買って下さいました事。
本当に有難うございました。

今回、お買いあげて頂いた本が、皆様の股間の煩悩を払う
いや煩悩を目覚めさせ、そして鎮める一助になれば
これほどの、喜びは御座いませんw

来年も、どこか行く道を間違っている作風の当サークルかもしれませんが
お付き合いいただけると嬉しく思っております。

あともう少しで、年明けですね。
それでは、皆様の来年のご多幸を…
そして当サークルのヘンテコさを願いまして。

良いお年を~。

であであ~。


  1. 2015/12/31(木) 22:57:29|
  2. 日記
前のページ 次のページ

最近の記事

プロフィール

カクガリ兄弟

Author:カクガリ兄弟
カクガリ兄弟(別名=かくがり兄弟・角刈兄弟・HN: K.G.bros)
(ちなみに↑の絵はりんごさんです)
ディープでアレなエロ同人作家。
エロ同人を描いたのは1995年位から(寄稿)
もう10年以上は描いているのねw

得意技は毒舌、とにかく口撃力は
高い。


昔はカクガリ兄弟は一人で
あったが、近年は
カクガリ兄とカクガリ弟で
構成されている。
今後も兄弟を増やす事が
可能なのが、このペンネームの
強みだw

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

  • 水着、レオタード女装「隷子」の緊縛SM・露出趣味
  • SANDWORKS lab.

    最近の欲しいモノ

    〇本棚 〇カーテン ○冷蔵庫