FC2ブログ

K.G.blog(bros)

カクガリ兄弟の日記ブログ 同人イベントの情報ナドナドです。
ツイッター @nikuringo_on_pc
ピクシブ http://www.pixiv.net/member.php?id=16997195

たぶんバテたね

アザラ~ス・メトリオン・ジント~ス…兄弟です。

最近体調が悪くて、ぐったりとしていましたが
夏風邪と夏バテをダブルで喰らっている模様です。
なんだろうね、やたら足に冷や汗かくって言うか
クーラーが効きすぎた所に行くと寒気がして、お腹壊すし。
喉は痛いし、色々とダルイ状態です。

まあ、そんな中で「ティーン・タイタンズ」を知り合いから
焼いてもらい視聴。
おかげさまで、第3クール・第4クールまで制覇しました。
いや~、面白いですね格段に、アニメーションのレベルも
高いですし。
コレをタイムリーに視聴できて、オモチャがすぐそばに売っている
環境に住んでいる子供たちは正直、羨ましいな~。
普通に同人誌作りたくなってしまう作品です。
(色んな意味合いで難しいけどね…)
その位、魅力のある作品・キャラ作りが出来ています。
(スター可愛い…レイブン可愛い…ジンクス可愛いとかねw)

体はダルダルですが、心は案外フレッシュですよ。
タマラン星人位タフだといいな~オレッチも…。
はやく治る事を期待~。
  1. 2006/08/31(木) 23:26:25|
  2. 日記

最近の記事

プロフィール

カクガリ兄弟

Author:カクガリ兄弟
カクガリ兄弟(別名=かくがり兄弟・角刈兄弟・HN: K.G.bros)
(ちなみに↑の絵はりんごさんです)
ディープでアレなエロ同人作家。
エロ同人を描いたのは1995年位から(寄稿)
もう10年以上は描いているのねw

得意技は毒舌、とにかく口撃力は
高い。


昔はカクガリ兄弟は一人で
あったが、近年は
カクガリ兄とカクガリ弟で
構成されている。
今後も兄弟を増やす事が
可能なのが、このペンネームの
強みだw

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

  • 水着、レオタード女装「隷子」の緊縛SM・露出趣味
  • SANDWORKS lab.

    最近の欲しいモノ

    〇本棚 〇カーテン ○冷蔵庫