FC2ブログ

K.G.blog(bros)

カクガリ兄弟の日記ブログ 同人イベントの情報ナドナドです。
ツイッター @nikuringo_on_pc
ピクシブ http://www.pixiv.net/member.php?id=16997195

昔のですが…

どもども兄弟です。
同人作業難航しております。

先日、兄貴が打ち合わせに来まして良い指摘を…。
「最近少年モノは良いのだけど、ウチのサークルイメージとして定着しちゃうよ」
ってな感じ…確かに…。
私自体様々なモノが好きなのですが、対外これが周期活動をしてその時のマイブームってのが存在するんですね~。
例えば、巨乳ポチャ娘→筋肉娘→ちびこ→デブ→フンドシ娘→ショタ→?
などなど大体こんな感じですかね。
ドレも好きですが我が身一つなので、全てを同時にはなかなか難しいです。

なので今日は、少年だけじゃないよ~という事をアピールするために
昔に知り合いの為に描いた絵などをアップ。
いちお~、腹パンチ系?ゲロ系?
まあ、んな感じ。
ってか、少年の変わりに腹パンゲロってw

この頃は、全然ブルーマリのキャラを知らなかったので(30過ぎて知りました)セリフ回しが「エアマスタ」のサンパーギータ・カイ調に…。

個人的にはかなり好きな一枚です。


*注意!ゲロ描写あり!!
kg_mary.jpg


腋毛バージョンって欲しいですかね?
追記:腋毛バージョン追加しました。


kg_marykai_hair.jpgkg_marykai_goumou.jpgkg_marykai_buta.jpg
左からノーマル版・剛毛版・趣味の豚鼻バージョンですw
  1. 2006/04/14(金) 11:36:27|
  2. ギャラリー女体

最近の記事

プロフィール

カクガリ兄弟

Author:カクガリ兄弟
カクガリ兄弟(別名=かくがり兄弟・角刈兄弟・HN: K.G.bros)
(ちなみに↑の絵はりんごさんです)
ディープでアレなエロ同人作家。
エロ同人を描いたのは1995年位から(寄稿)
もう10年以上は描いているのねw

得意技は毒舌、とにかく口撃力は
高い。


昔はカクガリ兄弟は一人で
あったが、近年は
カクガリ兄とカクガリ弟で
構成されている。
今後も兄弟を増やす事が
可能なのが、このペンネームの
強みだw

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

  • 水着、レオタード女装「隷子」の緊縛SM・露出趣味
  • SANDWORKS lab.

    最近の欲しいモノ

    〇本棚 〇カーテン ○冷蔵庫