FC2ブログ

K.G.blog(bros)

カクガリ兄弟の日記ブログ 同人イベントの情報ナドナドです。
ツイッター @nikuringo_on_pc
ピクシブ http://www.pixiv.net/member.php?id=16997195

落書き~その5

おっと、案外頑張って日課をこなしてますねオレ。
でも飽きっぽいからそろそろ、途切れるかと…。

んでいつものカチューシャ少年。
段々手が入ってきてます、時間取りすぎですね。(反省)
ハードに描いたほうがミンナ喜ぶかなとか思いますが、
案外ソフトライクなとこからハードな想像させるものが好きだったり。
ってか、ハードに描いたらオレのチンポがガマンできませんね。
ソフトでさえチンポ塗れるんだからw

boy08.jpg

放課後あんちゃんに強制露出され引き回される子
(この状態からするとあんちゃんは教員と言う設定になるかも)

みんなが居なくなった学校の廊下。
誰も居なくなったのを見計らい頭にカチューシャをつける、僕がオレではなくなる時…男でも女でもないとてもエッチな自分に変身する時…。
あんちゃんは僕の首にいつもより太い首輪を巻く、そして「脱げよ」
と一言口元に笑みを作りながら言う。
ゾクッっとする、でもジーンとする。いつの間にか僕はベルトを緩めズボンを落とし…シャツのボタンを一つづつ外していく。
わずかに空いた窓の隙間から流れる風が僕が下着だけの姿になった事を教えてくれる。
「ん…恥ずかしいよ、あんちゃん…」
そんな言葉にあんちゃんの口元がニタニタとする、それだけで僕の全身はジュンとなってしまう。目が虚ろになってしまう。
「ふっ…相変わらず可愛いなオマエ」
ハァ…あんちゃん…体の芯が熱くなりちょっと切ない気持ちになる。
ゾクゾクしてくる。性器が期待に勃起する。
ふとあんちゃんが
「んじゃ、これから女子便所行って四つんばいになってお漏らしさせてやるよ」
ジーンと全身が痺れる…どこかにある期待というスイッチが押される。
あんちゃんのサドな言葉に…僕は…無言にひざまずく。


boy09.jpg

エネマグラでイク練習をする子

今日も学校が終わるとあんちゃんの家に行く。
土曜日は好きだ、あんちゃんといっぱい出来るから。

今日はエネでドライに挑戦…エネっていうのはエネマグラでドライってのはドライオーガズムのこと…。
で、このドライってのがかなり難しくて…あんちゃんと挑戦中…。
といっても僕が遊びに来てる時はあんちゃんは一切しないんだけどね。
いつも僕がエネでイク練習をしてる時は、適当に本を読んだりしてたま
に僕の様子を見たりしている。
特に激しくアヌスをかき回すわけではない小さいエネマグラに、
僕がいい声で喘ぎ声を出すのがたまらなく好きらしい…このサドッ。
「45分経過~」
あんちゃんがそう告げる、いつの間にかそんなに時間がたっている
体はフワフワと暖かく、乳首とオチンチンはピンと勃起し
オシリとオチンチンの間はキュンキュンと痙攣している。
全身も汗まみれでいつも抱いている抱き枕がすごい臭いになっている。(あんちゃんは、いつもコレを洗わないんだ)
「どうだ?いけそうか?」
僕の集中力をそがない程度にボソッという。
「ハァハァ…うッ」
僕は抱き枕にしがみ付き喘ぎ声しか上げない。
イケそうな気がするけど、イケそうにない状態…。エネで感じるのも
いいけどもう射精したいよって思えてくる。
「イカせて貰いたいなら言えよ…太いヤツでかき回してやるからさ」
…ああ…もう、あんちゃんの意地悪…集中できなくなっちゃうよ…。
太いのとかかき回すとか言われたら…。
あんちゃんは本を伏せゆっくりと僕の顔を覗く、イケそうでイケない僕の目を見つめる…あんちゃんの口元が笑む…。
…ああ……今日も僕はエネではイケなそうです。


前回エネのフック部分を逆に描いてしまいました。
良く調べろよオレッ…反省します。
  1. 2006/04/04(火) 14:34:09|
  2. ギャラリー少年

最近の記事

プロフィール

カクガリ兄弟

Author:カクガリ兄弟
カクガリ兄弟(別名=かくがり兄弟・角刈兄弟・HN: K.G.bros)
(ちなみに↑の絵はりんごさんです)
ディープでアレなエロ同人作家。
エロ同人を描いたのは1995年位から(寄稿)
もう10年以上は描いているのねw

得意技は毒舌、とにかく口撃力は
高い。


昔はカクガリ兄弟は一人で
あったが、近年は
カクガリ兄とカクガリ弟で
構成されている。
今後も兄弟を増やす事が
可能なのが、このペンネームの
強みだw

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

  • 水着、レオタード女装「隷子」の緊縛SM・露出趣味
  • SANDWORKS lab.

    最近の欲しいモノ

    〇本棚 〇カーテン ○冷蔵庫