2ntブログ

K.G.blog(bros)

カクガリ兄弟の日記ブログ 同人イベントの情報ナドナドです。
ツイッター @nikuringo_on_pc
ピクシブ http://www.pixiv.net/member.php?id=16997195

花粉~ズビズバ~

ズビーッス、兄弟です。

今年からなのですが、なんか花粉症みたいっす。
鼻水がタラ~ンって感じっす。くしゃみも気持ちよくなるほど
出てます。
これ以上悪化するのはカンベンですな~。

えと、「腹パンチ本」に関するアンケートありがとうございます。
今回でトップから移動させますが、ご意見のある方は気軽にお書き込み
くださいませ。
色々と参考にさせていただきます。

なにやら、身辺状況が色々忙しいんで、今回計画していた通りに「腹パンチ」本が出来ないかもしれません。
予定していた製作期間が取れない可能性がある為です。
この場合は、発行予定日(冬コミとか)が変わるという感じですな。
まあ、その分夏コミの本に力を入れる感じになると思います。

まあ、まだ未定ですがね。
ちょこちょことはプロット切ってはいますので、良い感じで出来たら
いいなと思います。

  1. 2006/03/07(火) 11:19:53|
  2. 日記

最近の記事

プロフィール

カクガリ兄弟

Author:カクガリ兄弟
カクガリ兄弟(別名=かくがり兄弟・角刈兄弟・HN: K.G.bros)
(ちなみに↑の絵はりんごさんです)
ディープでアレなエロ同人作家。
エロ同人を描いたのは1995年位から(寄稿)
もう10年以上は描いているのねw

得意技は毒舌、とにかく口撃力は
高い。


昔はカクガリ兄弟は一人で
あったが、近年は
カクガリ兄とカクガリ弟で
構成されている。
今後も兄弟を増やす事が
可能なのが、このペンネームの
強みだw

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

最近の欲しいモノ

〇本棚 〇カーテン ○冷蔵庫