FC2ブログ

K.G.blog(bros)

カクガリ兄弟の日記ブログ 同人イベントの情報ナドナドです。
ツイッター @nikuringo_on_pc
ピクシブ http://www.pixiv.net/member.php?id=16997195

最近股間に来たアニメ

ぷろんと~、兄弟です。

こないだ実家に帰った時に、ず~っとケーブルTVを見ていた
わけですが、何作かが股間に来ましたねw

「べるばら」のオスカルにボキーンッ(OPは最高にエロイ)
「パタリロさいゆうき」のマライヒにボキーンッです。
もうッ!頬を赤らめるなよッマライヒ!!股間に来るだろうにw

この2作品がオレの股間の殿堂入りです。おめでと~♪
いや~昔はこの2作品共に全然眼中になかったのですが、最近見直してみて、「なに?この神エロ~スは?」とか思っちゃいました。

オスカルはとにかく可愛い、後ろから髪のにおい嗅ぎながらチクビくりくりしたいっす。
軍服の腋の部分に鼻を押し付けたりも良いですね。
股もタイツ地なので良いイジリどこ、ブーツを履いているので
蒸れてますよね色々と。
いっぱいいじくり回した最後は、全裸調教でベルサイユ宮殿内を
引き回したいですね。

「ぱたりろサイユウキ」に関してはほぼ全員、男・美少年という
のが股間に来てしまったw
マライヒ可愛すぎwピンクの袈裟とクリクリの金髪が「あ~もぅッ!」って感じw
これも、袈裟の腋部分から手を突っ込んでチクビをたぷりと転がしてあげたいですね。
更に袈裟をまくり上げ大きくした、チンポをじっくりと見てあげたいです。よろしければしゃぶりますよ。
ああ、でもハードな性行為を程々にしてチクビだけをイジリたおすのがいいですかね。
その間マライヒは顔を赤らめながらボクをウルウルした目で見つめているのです。
ウン、いいね。

けど、これってショタコンってことかな~と思う…女装少年系とか…。
最近キテイルと思います、正直…。
まあ僕自身が描くまではまだないけれど、ズリネタにはなりますね…。
やばいなw

ああ、あと「すく~るらんぶる」面白かったです。
心に来ましたよ。
  1. 2006/03/04(土) 00:21:57|
  2. 日記

最近の記事

プロフィール

カクガリ兄弟

Author:カクガリ兄弟
カクガリ兄弟(別名=かくがり兄弟・角刈兄弟・HN: K.G.bros)
(ちなみに↑の絵はりんごさんです)
ディープでアレなエロ同人作家。
エロ同人を描いたのは1995年位から(寄稿)
もう10年以上は描いているのねw

得意技は毒舌、とにかく口撃力は
高い。


昔はカクガリ兄弟は一人で
あったが、近年は
カクガリ兄とカクガリ弟で
構成されている。
今後も兄弟を増やす事が
可能なのが、このペンネームの
強みだw

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

  • 水着、レオタード女装「隷子」の緊縛SM・露出趣味
  • SANDWORKS lab.

    最近の欲しいモノ

    〇本棚 〇カーテン ○冷蔵庫