FC2ブログ

K.G.blog(bros)

カクガリ兄弟の日記ブログ 同人イベントの情報ナドナドです。
ツイッター @nikuringo_on_pc
ピクシブ http://www.pixiv.net/member.php?id=16997195


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近、気になる洋アニメ

どもども、兄弟です。

最近、弟の気になっている洋アニメ
「アバター ラスト エアベンダー」(Avatar Last Airbender)の続編
「レジェンド オブ コラ」(The Legend of Korra)
以下にトレーラーを…


オフィシャル トレーラー1



トレーラー2(途中にカタラがいますね)


ふたけっとの原稿を追えて、ネットにもぐると
なにやらコラのエロ絵が、某所に頻繁に上がるようになっていたので
もしやと思い調べてみたら、ニコロデオンで放映がスタートしていました。
しかも4月中旬に…

前作「エアベンダー」も良作でしたので
(ニコロデオンジャパンの撤退により、3シーズン目は英語版で見ましたがね)
今作にも期待。

前作から70年経っているらしいので、中華風スチームパンク的
世界観になっておりますね。
相変わらずモリモリ動いて、細かい演出が楽しそう。
コラの声が可愛いですね。あとマッシブだw
しかし、女の子主人公は、向こうのティーンに受け入れられるのだろうか?
(無論、前作を視聴していたユーザー層が成長したのを見込んでいるんだろうけど…)
あとフィギアとかね、出すのかな? オイラは欲しいけどさ…。

今作も、日本上陸がありえるか分からないので
(不況を恨みますよ、ほんとに~)
DVDかBDで販売されたら、購入します。
うむ、楽しみだ。


  1. 2012/06/19(火) 16:12:53|
  2. 日記

最近の記事

プロフィール

カクガリ兄弟

Author:カクガリ兄弟
カクガリ兄弟(別名=かくがり兄弟・角刈兄弟・HN: K.G.bros)
(ちなみに↑の絵はりんごさんです)
ディープでアレなエロ同人作家。
エロ同人を描いたのは1995年位から(寄稿)
もう10年以上は描いているのねw

得意技は毒舌、とにかく口撃力は
高い。


昔はカクガリ兄弟は一人で
あったが、近年は
カクガリ兄とカクガリ弟で
構成されている。
今後も兄弟を増やす事が
可能なのが、このペンネームの
強みだw

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

  • 水着、レオタード女装「隷子」の緊縛SM・露出趣味
  • SANDWORKS lab.

    最近の欲しいモノ

    〇本棚 〇カーテン ○冷蔵庫