FC2ブログ

K.G.blog(bros)

カクガリ兄弟の日記ブログ 同人イベントの情報ナドナドです。
ツイッター @nikuringo_on_pc
ピクシブ http://www.pixiv.net/member.php?id=16997195

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

皆様お疲れさまでした

冬コミ、一般参加の方・サークル参加の方共に皆様お疲れ様でした。

皆様のおかげで、今回の新刊無事完売できました。
次回の本を作る印刷費も作る事ができウレシイ限りです。
PICO様から無事に届いたダンボール箱を開けたときは、「ヤッターッ」
という感じでした。
今回の本が出来るだけ多くの方の手元に届いている事を願い、
そして、皆様のおクチに合っていればな…と思います。

本に関しての内容・販売部数・サークルの運営等に関しての反省は色々ありますがイベントを無事楽しむことが出来ました。

本の販売数に関しまして、今だどのくらいの顧客がいるかわからない状態です。
僕自身、今までコピー誌でしか本をだしていなかった為、どのくらいの
冊数を作ったら良いか?という状態です。
少なくとも今回、およそ470名には本が渡ったと思います。
ただ、完売後で買えなかった又欲しいなというお客様がいました。

ので、今回の本を増刷するかどうか現段階でも迷っています。
身内配り用もほぼ、お客様用の売りにまわしたため、知り合いの方に渡す分がありません。
また今回買えなかったお客様(常連の方もいた気がします)もおり、増刷をして欲しいとの声がありましたので考えていきたいと思います。
(お客様が望む答えが会場で出せないかも知れませんが、要望を言って下さったかた、ありがとうございます。)
ボクの中では、6~7割がた増刷の方向で考えています。
さらにお客様の要望の声がありましたら、増刷の可能性はあがっていくと思います。
増刷する場合は、ふたけっとを照準にしようと思います。

同人委託販売店での販売に関しても、多数の方からお声がありました
また、イベントに多忙でこられない方、遠くに住まわれてる方などからもコレに関し意見を頂いております。
現状、委託販売に関しては考えていませんが、これに経験があり詳しい
手順を知っている友達の作家の方に意見を聞いて、判断していきたいと思います。

出来るだけ多くの方の手に届くと良いなと思っておりますので色々と対策を考えていきたいです。

最後にホントご購入いただきました皆様ありがとうございます。
途中つり銭の100円玉不足におちいり、快く100円玉対策にご協力いただいたお客さまありがとうございました。
また気持ちだけでもお気遣いいただけた方もありがとうございます。

これから当サークル・当同人誌はどのように成長していくのか、まったく分かりません。
私たちの力とお客様の力により、より良い方向に育てばなと思っております。

僕等の望むもの・お客様が望むもの、その方向が出来るだけ同じ方向になり動いていければなと思います。

これからもよろしくお願いします。
それでは良いお年を~。
  1. 2005/12/31(土) 11:06:20|
  2. 日記

最近の記事

プロフィール

カクガリ兄弟

Author:カクガリ兄弟
カクガリ兄弟(別名=かくがり兄弟・角刈兄弟・HN: K.G.bros)
(ちなみに↑の絵はりんごさんです)
ディープでアレなエロ同人作家。
エロ同人を描いたのは1995年位から(寄稿)
もう10年以上は描いているのねw

得意技は毒舌、とにかく口撃力は
高い。


昔はカクガリ兄弟は一人で
あったが、近年は
カクガリ兄とカクガリ弟で
構成されている。
今後も兄弟を増やす事が
可能なのが、このペンネームの
強みだw

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

  • 水着、レオタード女装「隷子」の緊縛SM・露出趣味
  • SANDWORKS lab.

    最近の欲しいモノ

    〇本棚 〇カーテン ○冷蔵庫