FC2ブログ

K.G.blog(bros)

カクガリ兄弟の日記ブログ 同人イベントの情報ナドナドです。
ツイッター @nikuringo_on_pc
ピクシブ http://www.pixiv.net/member.php?id=16997195

アバアバ~

ヤーヤー、兄弟です。

新年明けて幾年か
コミケ後の燃え尽き症候群&新年ボケもそろそろジ・エンド。
ゆっくりと次のイベントに向け復調させていきたいと思います。

最近は寒暖の差が激しく、ちょっと油断すると風邪ひきそうです。
皆様もお風邪には気をつけて下さい。

さて、去年の冬コミで知り合いから
「アバター・伝説の少年アン」(avatar the last airbender)
を焼いたDVDを頂きました。ちょー嬉しい、サンクス~。

ちなみに「アバター」とはこんな感じの作品だッ↓(AMVなので曲は編集者の好み)


そして新年、早々兄と共に6話まで視聴。
期待していた通り、いやそれ以上の作品に仕上がっていました。

なんというか、今まで見たアニメーションのどれとも違う感じ
始めて見る、独特のアニメーションに仕上がっていました。
オリジナルのファンタジー感、各部族のアクションのカッコ良さ。
いや~、目からウロコが堕ちる落ちる。

昔の作品で言うと「未来少年コナン」的な、世界観の練りこみ
雰囲気の見せ方、楽しませようという要素ですかね。
とにかく良い。

最初心配していた、ストーリーも問題なく良く
むしろ詰め込みすぎで、2話構成で出来るよもったいないと
思えるくらいです。
各キャラクターも魅力があり、好きになれる人物像。
見せたいファンタジー感、楽しませるアニメーション作り
制作陣の伝えたいという思いがビンビン伝わってくる作品ですね。

今年の楽しみに出来る作品に、早々と出会えて良かったです。

惜しむらくは、日本でオモチャが販売されるの?ってのと
全キャラクターのグッズは本国でも出るのってとこですかね。


冬コミ原稿中にユーチューブで見て影響を受け描いた
イタズラ描きを掲載~。
kg_ava.jpg



  1. 2008/01/11(金) 18:58:25|
  2. 日記

最近の記事

プロフィール

カクガリ兄弟

Author:カクガリ兄弟
カクガリ兄弟(別名=かくがり兄弟・角刈兄弟・HN: K.G.bros)
(ちなみに↑の絵はりんごさんです)
ディープでアレなエロ同人作家。
エロ同人を描いたのは1995年位から(寄稿)
もう10年以上は描いているのねw

得意技は毒舌、とにかく口撃力は
高い。


昔はカクガリ兄弟は一人で
あったが、近年は
カクガリ兄とカクガリ弟で
構成されている。
今後も兄弟を増やす事が
可能なのが、このペンネームの
強みだw

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

  • 水着、レオタード女装「隷子」の緊縛SM・露出趣味
  • SANDWORKS lab.

    最近の欲しいモノ

    〇本棚 〇カーテン ○冷蔵庫