FC2ブログ

K.G.blog(bros)

カクガリ兄弟の日記ブログ 同人イベントの情報ナドナドです。
ツイッター @nikuringo_on_pc
ピクシブ http://www.pixiv.net/member.php?id=16997195

まあ、最近は

ぷぎゅるッ!兄弟です。
最近の事などをば…。

え~、知り合いから「ぷぎゅる」の6巻が発売されている事を
知りまして、早々に秋葉の書店を探すものの、ゲット出来ず…グハッ。
近所の本屋も壊滅じゃ~。時期を逃しましたね…。
なので「少女ファイト」の3巻を購入し心を静める。
バレボルの造形が深く、経験者としては頷くトコ多し。
キャラの関係性も深くて面白いね。

イベント「にくけっと」に遊びに行ってきました。
PIOというイベント会場は初めてでした。そんな遠くない。
久方に列に並びましたね…いつ以来かw
イベントでは、知り合い作家さんなども多く、また新規に
作家さんとお話できたりして楽しかったです。
有意義でした。

HDレコダーに溜まっていた「地球へ」を最終回まで見る。
原作ありだが、近年の見た作品の中でも一歩優れた作品。
悲壮な戦いで人が死ぬ事も、ストーリー設定で
「仕方がないことか…」と頷けてしまうのが良い。
お話の基本土台が、非常に良く出来ていますね。
観覧後、色々考えさせられるな~。久方に涙流した作品。
男の子も可愛く、BLッぽく脳内で色々と保管してしまうのが
マイナス点か…チッみんな可愛いぜ♪(←これはオイラのせいだがw

音楽、最近は「たま」がリバイバル、ラックから掘り起こして聞いたり
ユーチューブなどで聞いています。
音の多様性というか、バンドメンバー全員がボーカル・作詞・作曲
を出来る個性というか、情景・ドラマのある音作りというか
まあ、お気に入りで聞いていますよ。

ん、まあ、最近はンな感じです。

  1. 2007/09/28(金) 01:43:35|
  2. 日記

最近の記事

プロフィール

カクガリ兄弟

Author:カクガリ兄弟
カクガリ兄弟(別名=かくがり兄弟・角刈兄弟・HN: K.G.bros)
(ちなみに↑の絵はりんごさんです)
ディープでアレなエロ同人作家。
エロ同人を描いたのは1995年位から(寄稿)
もう10年以上は描いているのねw

得意技は毒舌、とにかく口撃力は
高い。


昔はカクガリ兄弟は一人で
あったが、近年は
カクガリ兄とカクガリ弟で
構成されている。
今後も兄弟を増やす事が
可能なのが、このペンネームの
強みだw

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

  • 水着、レオタード女装「隷子」の緊縛SM・露出趣味
  • SANDWORKS lab.

    最近の欲しいモノ

    〇本棚 〇カーテン ○冷蔵庫