FC2ブログ

K.G.blog(bros)

カクガリ兄弟の日記ブログ 同人イベントの情報ナドナドです。
ツイッター @nikuringo_on_pc
ピクシブ http://www.pixiv.net/member.php?id=16997195

サンクリお疲れ様でした。

ザックンポップ…、兄弟です。

本日は…と言っても昨日になってしまいましたが、
皆様、サンクリお疲れ様でした。

ウチのサークルに買いに来ていただいた方、どうも
ありがとうゴザイマス。

久方ぶりの参加で要領を得ず、バタバタとしてしまい
至らなかったトコロ多かったかもしれませんね。
まぁま、色々と判断難しいイベントでしたという事で。

今回の「ケンイチ」本、いかがだったでしょうか?
皆様のオクチに合いましたでしょうか?
個人的には出来上がりを見て、使った時間に対し
頑張ったな~と思える作品でした。
皆様のオクチに合ってる事を祈りまして…ナムナム。

イベント中、色々とお声を掛けて頂いた方々
ありがとうございました。
アイデアやネタの方向性の話、それに激励
毎回、ココロの励みになります。
今後も、ゆるやかにですが頑張っていきたいと
思いますのでお声を掛けて下さいな。


ええ、本日は皆様、どうもありがとうございました。


次回はABCですね。
うん、もう描かないといけませんw
ネタはオリジナルでいこうと思っています。
まま、後日キャラデザなどを公表したいかと。

  1. 2007/04/23(月) 00:54:24|
  2. 日記

最近の記事

プロフィール

カクガリ兄弟

Author:カクガリ兄弟
カクガリ兄弟(別名=かくがり兄弟・角刈兄弟・HN: K.G.bros)
(ちなみに↑の絵はりんごさんです)
ディープでアレなエロ同人作家。
エロ同人を描いたのは1995年位から(寄稿)
もう10年以上は描いているのねw

得意技は毒舌、とにかく口撃力は
高い。


昔はカクガリ兄弟は一人で
あったが、近年は
カクガリ兄とカクガリ弟で
構成されている。
今後も兄弟を増やす事が
可能なのが、このペンネームの
強みだw

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

  • 水着、レオタード女装「隷子」の緊縛SM・露出趣味
  • SANDWORKS lab.

    最近の欲しいモノ

    〇本棚 〇カーテン ○冷蔵庫