FC2ブログ

K.G.blog(bros)

カクガリ兄弟の日記ブログ 同人イベントの情報ナドナドです。
ツイッター @nikuringo_on_pc
ピクシブ http://www.pixiv.net/member.php?id=16997195


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

腐女子魂?

モンチャック☆、兄弟です。

そろそろ春の新番の時期ですね。
まあ、ってことは今まで楽しんできた番組が終わってしまうと言う事で
色々と惜しまれます。

「まいめろ」
え~、ぶっちゃけ、可愛いジュン君とお別れするのは寂しいです。
もっとピチピチの短パンの姿を見ていたかった…。
始めは「何ザマスッ!?この子はッ!!」って思っていましたが
ドンドン可愛くなってきて…。
後半、ダークパワーに取り込まれた時は泣きそうになりましたよホント。
まさに「オレのジュン君返してッ!!」って感じでした。

いやさ、ホントもう、なんというかね、色々反応し過ぎなんですよ最近ン。
なんての、ヒイラギ兄が上着を脱いで上半身裸になった瞬間に
頭の中で「キャー♪」って叫ぶんですよ誰かがね…。
「あやかしあやし」見ててもまともに見れんッ!!
「みんな可愛いじゃん」って頭の中で誰かが言うんですよホントホント。
…「いやさ、ちょんまげも案外良くね?」「山師良くね」とかねw
「ケンイチ」見ても逆鬼が顔赤らめた瞬間、「イジメタイ」って
誰かが思うし…まったく…もぉ~。
最近はワイシャツとかにも反応する始末です…。

うん、腐ってますね色々と…いつの間にか銀河鉄道に乗って
「腐女子」の魂を植えつけられたって感じ?誰にって言われれば
ソレはねソレですが…。まあ、潜在的なもの??

問題は、実写にも反応してきていると言う事でしょうか。
「ゲキレン」もまともに見れませんッ!!腐女子魂恐ろしきッ!!
もう、ジャンですよジャン!!あの裸体の子w可愛いね♪

まあ、せっかく頂いた「腐女子魂」なのでありがたく頂く事にします。
考えてみれば、人生が二倍お得になったわけで…ヌキどこも二倍ですな。



さて、話の脈に関係ありませんが、たまには超らくがきを少々掲載~。
腐女子な話だったので、ソレ系を…。


だいたい、らくがきをする時はこんな感じにゴチャゴチャ描いてしまう。
しかもコンセプトとか無いです。描きたい感じのラインを描くだけ。イキオイは好きですね。
余すところなく、一ページ丸々載せてみます。

kg_raku01.jpg

マスクしている少年は、オリジナルで少年アメコミヒーロー的なものをやりたいなと思って描いたもの。
負けん気の強い少年が、悪いオジサン達にクリクリとイジられたりすると嬉しいですね。



kg_raku02.jpg

ただ単に体が描きたいって感じの一枚です。
少年にレオタード的コスを着せるのは興奮しますな、モッコリがタマラン…ハァハァ。



kg_raku03.jpg

「日本少年時代」のコンセプト出しの時に描いたらくがき。これは2枚分を合成。
めがねッ子は「あんちゃん」の草案、ベタ過ぎるかと思い現在も思案中。
少年とはギャップがあった方が面白いかなと今思った。こんな感じでもいいかもな~。
少年にはスタジャンとカットジーンズ、うんッ抱っこしたくなるね。オイラの股の上で…。


まあ、ほんと何の役にも立たないらくがきですが
またあったら掲載とかしてみようかと思いますが如何でしょうか?(問いかけ?w)
  1. 2007/04/01(日) 00:49:13|
  2. 日記

最近の記事

プロフィール

カクガリ兄弟

Author:カクガリ兄弟
カクガリ兄弟(別名=かくがり兄弟・角刈兄弟・HN: K.G.bros)
(ちなみに↑の絵はりんごさんです)
ディープでアレなエロ同人作家。
エロ同人を描いたのは1995年位から(寄稿)
もう10年以上は描いているのねw

得意技は毒舌、とにかく口撃力は
高い。


昔はカクガリ兄弟は一人で
あったが、近年は
カクガリ兄とカクガリ弟で
構成されている。
今後も兄弟を増やす事が
可能なのが、このペンネームの
強みだw

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

  • 水着、レオタード女装「隷子」の緊縛SM・露出趣味
  • SANDWORKS lab.

    最近の欲しいモノ

    〇本棚 〇カーテン ○冷蔵庫