FC2ブログ

K.G.blog(bros)

カクガリ兄弟の日記ブログ 同人イベントの情報ナドナドです。
ツイッター @nikuringo_on_pc
ピクシブ http://www.pixiv.net/member.php?id=16997195

色々と~。

ムックムック、兄弟です。

最近は、エロ以外もなんか創作したいな~とか思っていたり。
エロいことばっか考えていると、ほんとエロエロ星人になってしまうので…。
(まあ、それもいいか…、でもエロエロ星からお迎え来ちゃうよw)
うん、たまには他の刺激を与えたいって事なんですけどね。

一点思考はそのジャンルに特化するのが良いトコですが、
思考視野が狭くなるのも考え物っちゃ考え物。
特に大きなストーリーとか考えたり、商業にチャレンジする感じでもない人間なので、
まあ同人とかで何かやったり、小さいお仕事貰ったりってとこでしょうか。

一時期から始めたテーブルトークが割と良い刺激だったりします。
上手いとはいえませんがマスター(ゲームの進行役)をやっているので、
色々お話考えたり・NPCの演技したりして楽しいです。
兄がゲストマスターをやってくれることもあるので、オイラもキャラクターで遊べて二倍お得。
老齢の騎士でガンガン暴れまくっています。わーい。
(ちなみにオイラがやるキャラは基本オッサンで、ゴーレムとかミノタウロスとか
オッサン+しゃべるアヒルのタッグユニットとか脇キャラ狙います。まあ、たまにギャル~も
やりますがね…、おおッ!!今なら少年とかいいんでない?ショタショタ♪)

メインキャラ達やNPCの顔絵とか描いたりするのも良い刺激ですね。
オッサンばっかだけどねw
(も~PC全員オトコッ!!ムサいって!…まあヤオイに向いてはいるけどさw)
ほとんど男ともなると、割とカブル感じの年齢や職業だったりするので、
描き分けるのが難しいのですが、特徴をどこ付けるか研究になりますね。
(PCが男だらけだと、必然としてNPCに女性が出る率が上がるのも面白い現象だったり。)

色々と、ストーリーやNPCのバックボーン、演出など妄想していると
ホクホクと幸せな刺激に包まれます。
ただ、弱点は自己マンでしかないトコかな~w

まあ、なにかエロ以外で創作とか出来ればなと~最近思っているわけですよ。
  1. 2007/03/28(水) 00:43:00|
  2. 日記

最近の記事

プロフィール

カクガリ兄弟

Author:カクガリ兄弟
カクガリ兄弟(別名=かくがり兄弟・角刈兄弟・HN: K.G.bros)
(ちなみに↑の絵はりんごさんです)
ディープでアレなエロ同人作家。
エロ同人を描いたのは1995年位から(寄稿)
もう10年以上は描いているのねw

得意技は毒舌、とにかく口撃力は
高い。


昔はカクガリ兄弟は一人で
あったが、近年は
カクガリ兄とカクガリ弟で
構成されている。
今後も兄弟を増やす事が
可能なのが、このペンネームの
強みだw

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

  • 水着、レオタード女装「隷子」の緊縛SM・露出趣味
  • SANDWORKS lab.

    最近の欲しいモノ

    〇本棚 〇カーテン ○冷蔵庫