FC2ブログ

K.G.blog(bros)

カクガリ兄弟の日記ブログ 同人イベントの情報ナドナドです。
ツイッター @nikuringo_on_pc
ピクシブ http://www.pixiv.net/member.php?id=16997195


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

落書き~☆(1/29)

どもども、兄弟です。
今日は1月の29日、題して「ニク=肉」の日です。
つまるところ、肉りんごの日みたいな感じで
落書き絵をあっぽ。

kg_raku02.jpg

もちろん、「肉の日」らしく、ムチムチ太目な感じで描いてみました。
太目の女の子もデブデブな女の子も、描くの楽しいですね~。

であであ~。
  1. 2016/01/29(金) 17:24:41|
  2. ギャラリー女体

「NIPPON CHAMBER」ダウンロード版、販売開始です~。

どもども、兄弟です。
相変わらず、寒い日が続きますね~。
朝晩の冷え込みが厳しいのが、辛いです~。



さてさて、今回は当サークル既刊

『NIPPON CHAMBER』

のダウンロード販売を開始しましたので
ご報告します~。

↓表紙イメージ
チャンバー表紙



↓内容って程でもないですが、ご参考までに~☆
http://kgbros.blog37.fc2.com/blog-entry-271.html

メロンブックスDL様で購入~☆
メロンブックス様のご購入ページへ~☆

DLsite様で購入~☆
DLsite様の購入ページへ~☆


ご興味がありましたら
よろしくお願いしますです~。
ではでは~。

  1. 2016/01/28(木) 09:11:14|
  2. ダウンロード版

落書き~☆(1/26)

どもども、兄弟です。

いや~、寒いっすね。ちょっと油断して軽く体調崩してます。
明日には直るでしょう…と思います。

さてさて、いつまで続くのかこの落書きシリーズ
(忙しくなったら、途絶えるでしょう)
今回は「がるぱん」から、聖ぐろりあな学園のアッサム様でございます。

「ロワイヤル・フット・マッサージして差し上げますわ」の図でゴザイマウw

kg_raku05j.jpg

知り合いに勧められて、「がるぱん」観たのですが。
相変わらずの端キャラ好きのオイラは
TVシリーズでは喋らなかった、アッサム様に惹かれてしまう事に…。
「髪型とペタ胸が好きなんだよ~!」ってコトです。


「ロリキャラの同人誌描かないの~」とご質問があったので、楽描いてみました。
社会的問題から、ロリ系は一歩、避けている感じですね~。
寄稿原稿、コピー誌とかで、密やかにやれたらと。

ではでは~。
  1. 2016/01/26(火) 20:49:21|
  2. ギャラリー女体

おトイレタイム~♪

どもども、兄弟です。
いや~、今日はエライ寒いっすね~。
最近、長時間外を歩いていると
お尻から冷えて腹を壊しますのよ、あ~やだやだw

さてさて、ちょこちょこと描いている少年絵をハリハリ。

kg_tboyj.jpg

いつもとカラーを変えて、カラーリングはアニメコスプレ風って感じです。
「ボク…準備は出来てるよ、お兄さんのステキなの入れて頂戴♪」ってイメージっす。
ま、英語とか適当なんで気にせんでくださいw

であであ~。

  1. 2016/01/23(土) 18:20:43|
  2. ギャラリー少年

落書き~☆

どもども、兄弟です。
先日のトキオは、すっかり雪景色でしたね。

さて、今回は可愛い感じの女の子を描いてみたのでハリハリと…。

kg_raku01_a.jpg


近年は割とお姉さん・熟女系を描くことが多かったので
ちょっと可愛い女の子を、練習しよっかなって感じで。

ま、オフンドシ、剛毛ですが、そこはオイラらしさって事でw



↓以下パイパンバージョンです~。
kg_raku01_b.jpg


だばだば~ッ。


  1. 2016/01/19(火) 18:20:14|
  2. ギャラリー女体

久しぶりに~。

どもども、兄弟です。
あいや~、すっかり寒くなったアルね~。
冬眠しそうアル。

さてさて、久しぶりに少年絵を描いたのでアップです。


kg_syo_rafuj.jpg

カチューシャ少年、エッチなアクセサリーを付けて温泉に入るの図です。
ドキドキと興奮のあまり、オチンチンがボッキしちゃってますね。
もちろん、人が来たら湯に浸かって隠れますよw


最近線画を、デジタルで描くようになったので練習を兼ねて描きました。
また彩色もいつもはホトショなのですが、線画を描いたソフトでの彩色をやっています。
彩色の方も、慣らしていきたいと思いマッスル。

であであ~。

  1. 2016/01/14(木) 22:07:17|
  2. ギャラリー少年

ツィッター始めてみました。

どもども、兄弟です。

ツィッター始めてみました。
アドレスは以下となります~。

@nikuringo_on_pc

主に告知等々のアドレスになります。
スマホとか持ってないので、PC上から発信となりますが
よろしくお願いしマッスル。

であであ~。




  1. 2016/01/04(月) 18:07:00|
  2. 日記

2015年冬コミ新刊、書店委託情報~♪

どもども、兄弟です。

明けましておめでとう御座います。
さてさて、2015年12月の「コミックマーケット89」に販売しました
『NIPPON WONDER WIFE キングドミネーター編』の書店委託の情報です。


↓表紙イメージ
kg_nwwk_hyou.jpg



内容の詳細は以下のページに~☆
http://kgbros.blog37.fc2.com/blog-entry-337.html


メロンブックス様、とらのあな様で販売が
開始されておりますのでご参考下さい。


メロンブックス様の通販ページへ~☆

とらのあな様の通販ページへ~☆

また
まんだらけ様、ブックメイト様でも、取り扱いしております。

まんだらけ様のHPへ~☆

ブックメイト様のHPへ~☆


追加の情報が入りましたら
ご報告致します~。

興味がお有りになる皆様
ご検討よろしくお願いしますます~。

それでは、本年もよろしくお願い致します~。


☆☆トピックス☆☆


 dara_sample.jpg         hyousi_f.jpg          kg_npt_hyousi.jpg         チャンバー表紙 
 だらくえ書店委託情報       日本あげるよ♡DL版情報      NIPPON P-TYPE書店委託情報  取り寄せ販売(冬)
(クリックすると詳細ページに飛びます)


  1. 2016/01/01(金) 00:59:00|
  2. 同人誌情報

最近の記事

プロフィール

カクガリ兄弟

Author:カクガリ兄弟
カクガリ兄弟(別名=かくがり兄弟・角刈兄弟・HN: K.G.bros)
(ちなみに↑の絵はりんごさんです)
ディープでアレなエロ同人作家。
エロ同人を描いたのは1995年位から(寄稿)
もう10年以上は描いているのねw

得意技は毒舌、とにかく口撃力は
高い。


昔はカクガリ兄弟は一人で
あったが、近年は
カクガリ兄とカクガリ弟で
構成されている。
今後も兄弟を増やす事が
可能なのが、このペンネームの
強みだw

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

  • 水着、レオタード女装「隷子」の緊縛SM・露出趣味
  • SANDWORKS lab.

    最近の欲しいモノ

    〇本棚 〇カーテン ○冷蔵庫