FC2ブログ

K.G.blog(bros)

カクガリ兄弟の日記ブログ 同人イベントの情報ナドナドです。
ツイッター @nikuringo_on_pc
ピクシブ http://www.pixiv.net/member.php?id=16997195


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DL販売に関しまして

どもども兄弟です~。

10月だというのに気温が高くて参ります。
皆さんも体調など崩さないようにお気をつけくださいね~。



さて今回は、当サークル既刊

『NIPPON IMPOSSIBLE』
『TOKYO PRACTICE2 』

の2タイトルについて、ダウンロード販売を
開始しました、というご報告です。


『NIPPON IMPOSSIBLE』

↓表紙イメージ

NI_hyousi.jpg



↓内容に関しましてはコチラを参考に~。
http://kgbros.blog37.fc2.com/blog-entry-200.html

メロンブックス様で購入~☆
メロンブックス様のご購入ページへ~☆

DLsite.com様で購入~☆
DLsite.com様のご購入ページへ~☆



『TOKYO PRACTICE2 』

↓表紙イメージ

tp2_hyousi.jpg


↓内容に関しましてはコチラを参考に~。
http://kgbros.blog37.fc2.com/blog-entry-207.html

メロンブックス様で購入~☆
メロンブックス様のご購入ページへ~☆

DLsite.com様で購入~☆
DLsite.com様のご購入ページへ~☆


過去作が気になった方や、 既刊をお持ちでない方など、
この機会に見て頂けたらと思います。

その他の作品等も、ご興味ありましたらよろしくお願いします~。


  1. 2013/10/08(火) 15:53:22|
  2. ダウンロード版

ふたけっと秋、お疲れ様でした~。

どもども、兄弟です。

先日の「ふたけっと」皆様ご苦労様でした。
早朝からあいにくの雨で、なんか一日中
シトシトしてましたね。
いやいや、お疲れ様でした。

今回のイベントも問題なく
無事に終えることが出来ました。
皆様のご協力、心遣いに感謝いたします。

今回の本が、少しでも楽しめるものであると
嬉しいです。
(*誤字訂正…そうそう、あとがきに「マルシソ…」と書きましたが
正確には、「ナルシソ・イエペス」です。
時間無くて、うろで書いたので姓名共にグタグタでしたね…
ネットで調べればよかった~いッ!)


オンリーイベントは、なんとなく
皆様とお話できる、ちょっとした余裕が
あるのが、楽しかったりしますね。

個人的には、偶然に同じ上着を着て来られた方が居て
めちゃテンション上がってしまいましたw
そのせいで対応が、おかしくなって申し訳なかったです。

それでは、次は冬コミになるのですかね。
もちろん、当選していればですがね…


  1. 2013/10/07(月) 22:33:12|
  2. 日記

最近の記事

プロフィール

カクガリ兄弟

Author:カクガリ兄弟
カクガリ兄弟(別名=かくがり兄弟・角刈兄弟・HN: K.G.bros)
(ちなみに↑の絵はりんごさんです)
ディープでアレなエロ同人作家。
エロ同人を描いたのは1995年位から(寄稿)
もう10年以上は描いているのねw

得意技は毒舌、とにかく口撃力は
高い。


昔はカクガリ兄弟は一人で
あったが、近年は
カクガリ兄とカクガリ弟で
構成されている。
今後も兄弟を増やす事が
可能なのが、このペンネームの
強みだw

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

  • 水着、レオタード女装「隷子」の緊縛SM・露出趣味
  • SANDWORKS lab.

    最近の欲しいモノ

    〇本棚 〇カーテン ○冷蔵庫