FC2ブログ

K.G.blog(bros)

カクガリ兄弟の日記ブログ 同人イベントの情報ナドナドです。
ツイッター @nikuringo_on_pc
ピクシブ http://www.pixiv.net/member.php?id=16997195


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログをシンプル化~♪

どもども、兄弟です。

今月から、ブログのコメント・掲示板等を無くし
ブログをシンプルな形にしてみました。

近年、作業が忙しくなると、ネット断絶をする様になり
頂いたコメント等に対し、返信が遅延する様になってきた為です。

ネットを長くやってきましたが、
オッサンになったオイラには、ネット環境って存外
不向きになってきたのだなという事だと思いますw

今まで、様々な貴重なご意見皆様、大変参考になりました。
また、感想や応援なども、励みになりました。
お付き合い頂き、有難う御座いました。

これからは、シンプルなブログとなりますが
今後も、よろしくお願いします。




以下、最後に投稿してくれた方へのレスです。

コメント欄より

>名無しの顔責めさん
新刊、ご購入有難う御座います。
確かに、ワンダーワイフはシリーズとしていけると面白いですね。
アイデアやモチベーションの次第にもよりますが、脳内の片隅でうにゅうにゅと考えてみます。
ご推察の通り、キャラ紹介は、過去の経験が無い為に時間がかかりました。
でも、楽しい作業でしたよw
ワンダーワイフの続編で鼻責め多目の話が描ける分かりませんが
別の作品で描けたらなと思っております。

ご意見&ご感想、有難う御座いました。

>Calsifer san
I look forward to you come to Japan in the next summer.
But it is expensive,Please do not overdo it.
Thank you.
chao.


>Dangosano san
Hehe,Cutey war is parody of Civil war in Marvel comics.
That is a thing of little cutey joke.
So, that will not publish in my doujin,...maybe.
thank you

>ふくしま姉魂さん
新刊、ご購入有難う御座います。
アメコミ好き、良いですね。
スーパーワイフw…ガールのアレンジですねw
ちょっと、アイデアを寝かせてみますw
ご感想、ありがとうございました~。

掲示板より

> o.y.w.さん
同人誌の情報、有難う御座います。
テックリストに加えさせていただきます。

  1. 2012/10/02(火) 15:23:29|
  2. 日記

最近の記事

プロフィール

カクガリ兄弟

Author:カクガリ兄弟
カクガリ兄弟(別名=かくがり兄弟・角刈兄弟・HN: K.G.bros)
(ちなみに↑の絵はりんごさんです)
ディープでアレなエロ同人作家。
エロ同人を描いたのは1995年位から(寄稿)
もう10年以上は描いているのねw

得意技は毒舌、とにかく口撃力は
高い。


昔はカクガリ兄弟は一人で
あったが、近年は
カクガリ兄とカクガリ弟で
構成されている。
今後も兄弟を増やす事が
可能なのが、このペンネームの
強みだw

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

  • 水着、レオタード女装「隷子」の緊縛SM・露出趣味
  • SANDWORKS lab.

    最近の欲しいモノ

    〇本棚 〇カーテン ○冷蔵庫