FC2ブログ

K.G.blog(bros)

カクガリ兄弟の日記ブログ 同人イベントの情報ナドナドです。
ツイッター @nikuringo_on_pc
ピクシブ http://www.pixiv.net/member.php?id=16997195


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『NIPPON H ISLAND』 書店委託に関しまして

どもどもども、兄弟です。

コミケット80で販売しました。
『NIPPON H ISLAND』の委託販売が
開始されましたのでご報告します。


↓表紙イメージ

nhi_h01.jpg



↓内容に関しましてはコチラを参考に~。

http://kgbros.blog37.fc2.com/blog-entry-255.html#


メロンブックス様で購入~☆
メロンブックス様のご購入ページへ~☆


とらのあな様で購入~☆
とらのあな様のご購入ページへ~☆



その他、まんだらけ様、ブックメイト様でも
取り扱いが始まるかと思います。


コミケに来られなかった方など、興味がありましたら
ご検討よろしくお願いします。
  1. 2011/08/25(木) 15:10:00|
  2. 同人誌情報

☆最近気になるウェスタニメ~☆

どもども、兄弟です。
猛暑から一転、涼し過ぎる夏到来。
皆様、風邪などをひかれぬよう、お気をつけを。


さて、弟の最近気になるアイツ
海外アニメこと、ウェスタニメーションなどを。


☆アバターラストエアベンダー(AVATAR LAST AIRBENDER)の続編
「レジェンド オブ コラ(The Legend of Korra)」のトレーラー



今回の主人公は女の子、前回の話から70年後の世界らしいですね。
放送開始が、2012年の中期頃からみたいで、まだ先の先ですが
非常に楽しみにしております。
日本では、ニコロデオンジャパンが撤退してしまったので
前回の第3シーズン同様、英語版DVDを買うしかないかもしれませんが
前作の出来が非常に良かったので
英語版でも楽しみにしております。


☆サンダーキャッツ(THUNDER CATS)トレーラー



カートゥーンネットワーク、プレミア



サンダーキャッツと言えば、昔々やってたと言われる
アニメーションなのですが(絵は知っていますが、見たことがないですね)
向こうのカートゥーンネットワークでやってるようなので
日本のカートゥーンネットワークでも、翻訳して放送してくれるとうれしいですね。
ええ、ケモケモですよw
(個人的には、虎のヤツがカワイイっすw)


☆ヤングジャスティスAMV(ファン製作のクリップ)



新エピソードが毎回楽しみなヤングジャスティス。
DVDBOXが早く出ないかなと楽しみにしています。
っていうか、カートゥーンネットワークJPで
是非とも翻訳&放送、お願いします~。

ロビン×キッドフラッシュも良いけど
スーパーボーイが可愛いですね。
まあ、ミス・マーシャンのですがw







  1. 2011/08/20(土) 13:39:17|
  2. 日記

夏コミ、お疲れ様でした~。

どもども、兄弟です。

先日のコミケ。皆様、お疲れ様でした。
どえらい暑さと湿度の中、当サークルまで
足をお運び頂き有り難うございました。

ほんと湿度120%のジトジトの中のコミケでしたね。
藍を運んで下さった皆様が、体調を崩されてないこと祈ります。

イベントで、応援のお声を掛けて下さった方
また、100円玉を配慮して頂いた方
そして、新刊&既刊をご購入してくださった方々
本当にありがとうございました。
おかげさまで、今回も最後まで大きな問題も無く
スムーズに進行する事ができました。

相変わらずマニアックな新作ですが
暑さで緩んだ皆様のコカンを
少しでもビーンと出来たら嬉しい限りですw

今回の新刊の委託など決まりましたら
またご報告しますので、会場にお越しに
なれなかった皆様、その際はよろしくお願い致します。


ではでは、次は冬コミですかね。
あっという間だと思います。


  1. 2011/08/15(月) 11:41:43|
  2. 日記

☆2011夏コミ新刊情報☆

どもども兄弟です。

2011夏コミの新刊についての、ご報告です~。

今回の新刊は

『NIPPON H ISLAND 』

でゴザイマス。


表紙はコチラ♪↓

nhi_h01.jpg

今回はオリジナル女忍者モノでございます~♪
本編の内容に関しては、久々登場のドクトル・エロ原☆ に解説をお願いしますw


dt_erohara.jpg


「忘れた頃にやってくるのが、ドクトルじゃ♪
ほいでは、今回も新刊を予告風に紹介するゾイ~ッ!」









戦乱の世を治め全てを手にした将軍
『江呂川康家』
だが、そんな天下人にも堕ちない者が…







nhi_s02.jpg









美しく凛々しき忍び、その名は『クチナシ』









nhi_s03.jpg






そして始まる苛烈な勝負……






nhi_s04.jpg


忍びとして、耐えるのかー











nhi_s05.jpg

メス豚として、堕ちるのか…





2011年夏 サークル肉りんごが送っちゃう
時代劇風女忍者ロマンポルノ…


(注 このイメージは本編で使われている画像を加工したものです)



dt_erohara.jpg

「…とまあ、今回はこんな感じじゃゾイッ!
さて、今回のエロ予報としては、おチチもオシリもプリンプリンッ♥のクノイチは
主にその雌尻を、エロス将軍の到来によってビシビシッと激しく叩かれ良き鳴声が聞けそうじゃのう。
それと今年の夏も後半には、ブタ鼻警報が発令されるので
ブタ鼻が苦手な人は直撃を避ける為、各々対策をお勧めするゾイッ!
…では。皆のしゅう、良い抜き日和を♥」



…とまぁ今回もドクトル・エロ原、お疲れ様でした。

今回は、上記の通り弟のオリジナルくのいちモノ漫画が28Pと
後半は兄貴のゴウカイジャーイラスト&テキストです。



裏表紙はこんな感じ↓

nhi_h02.jpg

本の装丁としては、B5サイズ・52ページの本となっております~

気になる方はコミケの当日、サークルスペースにて確認して頂ければ、
と思います。



ではでは、また当日に~。


  1. 2011/08/08(月) 17:51:17|
  2. 同人誌情報

☆ダウンロード作品のご報告☆

どもども、兄弟です。


「Melonbooks DL」様にて
過去発行した同人誌の登録しましたので
ご報告です。


kg_tp_h.jpg


東京PRACTICE ダウンロード版(Melonbooks DL様)

☆当ブログの東京PRACTICEの関連記事はこちら☆
(記事下部にサンプル画像があります)


最近我々の活動を知って 過去作が気になった方や、
既刊をお持ちでない方など、この機会に見て頂けたらと思います。

そのほか作品も、ご興味ありましたら、よろしくお願いします~

  1. 2011/08/08(月) 16:57:19|
  2. ダウンロード版

最近の記事

プロフィール

カクガリ兄弟

Author:カクガリ兄弟
カクガリ兄弟(別名=かくがり兄弟・角刈兄弟・HN: K.G.bros)
(ちなみに↑の絵はりんごさんです)
ディープでアレなエロ同人作家。
エロ同人を描いたのは1995年位から(寄稿)
もう10年以上は描いているのねw

得意技は毒舌、とにかく口撃力は
高い。


昔はカクガリ兄弟は一人で
あったが、近年は
カクガリ兄とカクガリ弟で
構成されている。
今後も兄弟を増やす事が
可能なのが、このペンネームの
強みだw

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

  • 水着、レオタード女装「隷子」の緊縛SM・露出趣味
  • SANDWORKS lab.

    最近の欲しいモノ

    〇本棚 〇カーテン ○冷蔵庫