FC2ブログ

K.G.blog(bros)

カクガリ兄弟の日記ブログ 同人イベントの情報ナドナドです。
ツイッター @nikuringo_on_pc
ピクシブ http://www.pixiv.net/member.php?id=16997195


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「NIPPON IMPOSSIBLE2」書店委託に関しまして~。

(☆しばらくは、日記などをコノ記事の以下に記載します~☆)

どもどもども、兄弟です。

コミケット79で販売しました。
『NIPPON IMPOSSIBLE2』の委託販売が
開始されましたのでご報告します。

↓表紙イメージ
ni2_h.jpg

↓内容に関しましてはコチラを参考で~。

http://kgbros.blog37.fc2.com/blog-entry-238.html


メロンブックス様で購入☆
メロンブックス様のご購入ページへ~☆

とらのあな様で購入~☆
とらのあな様のご購入ページへ~☆

あと、ブックメイト様でもご購入できます~。
ブックメイト様トップページへ~☆

その他、同人委託会社様などで
取り扱いが始った際はご連絡差し上げます。

ご検討よろしくお願いします。



  1. 2011/01/29(土) 02:05:32|
  2. 同人誌情報

やんぐ・じゃすてぃす☆

トゥデイイズザデイ、兄弟です。

さてさて、アメリカのカートゥーンネットワーク方では
ヤング・ジャスティス(YOUNG JUSTICE)が始まりましたね。

(ヤング・ジャスティスとは、サイドキックなど若手のヒーローが
チームを組んで、ワルイヤツラと戦うお話です。)

放送初日は、1話と2話の前後篇を同時放送する
スペシャルでスタート。
まあ、相変わらず英語がチョロンなので
少ししか理解できませんなw 後は映像で保管する感じで…。


↓カトゥンの公式プレビュー



↓オープニング



絵的には、OVAアニメのクライシス・オン・ツゥーアース(CRISIS ON TWO EARTHS)
の設定をそのまま引き継いでる感じです。


感想としては…
相変わらずモリモリ動く。
ロビンは司令塔&ハッカーか…あと可愛い♪
キッドフラッシュとイチャイチャしないでw
アクアラッド、裸足なのがイカス。
スーパーボーイ、やっぱ強ぇ~ッ!…
アクアラッドとイチャイチャしないでw
あと、敵のナイスな拷問に「フンガーッ!」ってなった…ナイスッ!

…とまあ、割とYAOIな視点も交えつつ鑑賞しましたとさw

さて、早く翻訳されて日本に上陸しないかな~と
心待ちにしております。

  1. 2011/01/29(土) 02:04:44|
  2. 日記

弟のアメトイコレクション☆

どもども、兄弟です。
相変わらず、冬眠してしまいそうな寒さですね~。
おっさんには堪える季節ですな~、しかも後に花粉来るしね~。
まったく日本の将来は何処へ行くのやら…

さてさて、本日は弟のトイコレクションなどなど

先日開催された「すぱふぇす」で
「ジー・アイ・ジョー シグマ6」(G.I.JOE SIGMA6)という
アクションフィギュアのデューク(DUKE)を購入しますた。
ずーとっ…ずーとッ!! 購入迷っていたのですが…
ついに主人公をゲットですw

↓見よッ!主人公のこの勇姿をッ!!
IMGP1265.jpg
カッ…カクガリじゃんw…、ねッ…なんとなく迷ってたの分かるでしょw

いまヒトツ、こう惹かれるものが無かったのですが
コノシリーズも結構集まって来たので、そろそろシメていくかという感じで
思い切って購入~♥

↓ブリスターの外装を取ったところ
IMGP1267.jpg
右のスポンジにある武器が、左側のコンテナ中に収納されます。イカス~♪

しかし、よくよく見るとなかなか良い感じだな…
一見で判断しちゃ駄目だということか…。

↓日本の玩具との身長差(代表は地球の花嫁、ママン・ウルトラだッ!)
IMGP1294.jpg
(ちなみに、後ろに見えてるのは、BEN10のフィギア)

ウルトラソフビとの対比でこの身長差、500mlのペットボトルと同じ位です。
結構サイズが大きいので、ガツンと歯応えがありますな。

デューク「どうだい奥さん? この後オレと食事でも…」
ママン 「…ああん、いッ…いけませんわ…ワタクシ旦那がおりましてよ…」

などと想像すると、いかがわしい展開へと発展することになる。


↓色々とパーツ付けたり、ポーズ取ったりと。楽しい…楽しいぞッ!
IMGP1291.jpg

デューク「じゃあ、奥さんまた連絡してくれッ!いつでも相手してやるぜッ!!」
(そんな、キャラではない…たぶんねw)

↓SIGMA6フレンズ~♪
IMGP1300.jpg
左からスネーク・アイズ(SNAKE EYES) アイアンナイフ(IRON-KNIFE) デューク(DUKE) ヘビー・デューティー(HEAVY DUTY)

オイラのSIGMA6コレクション。
デュークも揃い、ファーストウェーブは結果、コンプしました。

「G.I.JOE」と言えばこの人、スネーク・アイズ、無言の忍者さんです。
やはりファーストのマスクが交換出来るのが欲しかったので、ニンジャアーマー版を
持っていましたがこちらも購入~。
マスクはノーマルでなく、ボトムズスコープ風のを装着。

アイアンナイフ、この人と中野「まんだらけ」で会わなければ
このシリーズを知ることも無かったでしょう。…まあ、ある種…地獄の始まりでしたがw

デューク、カクガリ、カクガリw

ヘビー・デューティー、その重力感は、ボルトガンダム級♪
コイツが我が家に来た時は、狂喜乱舞しましたよw
ガトリング・ガンはネジを巻いてボタンを押すと、グルグル回るよ♥


このSIGMA6のアクションフィギュアシリーズ、とにかく色々なキャラクター・
バリエーションが出ています。
その中でも、コレは欲しいなと言うヤツだけを購入しています。

愉快なコブラ軍団♪
IMGP1313.jpg
左からストーム・シャドウ(STORM SHADOW) デストロ(DESTRO)

ストーム・シャドウ、バックカードのラインナップで見た時は
ニンジャ軍団の下っ端ズだろうと思っていましたが
映画版の「G.I.JOE」を見た後、なんとイカスピンキャラなの~ッ!
と思い、たまらずに購入~♥

デストロ、銀メッキヘッドのイカスヤツ♪
クリスタルボーイやミスター・シニスターを思い出しますな。
コレは、アバター(AVATAR THE LAST AIRBENDER)のフィギアを買って来てくれた友人に
その際、一緒に買って来てもらいました。
スーツケースには、ウージー、パソコン、お金など、ステキなモノが入っています♪

↓SIGMA6フレンズ2~。
IMGP1324.jpg
左からエル・ティー・ストーン(L.T.STONE) ハイテック(HI-TECH)

エル・ティー・ストーン、コブラトルーパーや敵幹部に変装出来る
なんともイカした隻眼オヤジ♥
二丁拳銃やサイボーグアームの左手など、オイラのツボ突きまくりです。

ハイテック、その名の通りハッキングやサーチなど
ハイテク野郎のイケメンお兄さん、たぶんUSAのYAOIキャラだw
背中に付いているバックパックは、四足歩行のロボキャラになるよ。



以上が現在の手持ちですね~。
あとは「レンジ」さんを手に入れたら、落ち着こうかなとか思っています。
しかし、相変わらず女性キャラ居ないのが残念ですね~。
スカーレット(SCARLETT)とバロネス(BARONESS)は出してもいいのでは…と思うのですが。
やはりメリケンキッズトイの宿命なのか…。

ちなみに、SIGMA6のアニメはこんな感じ↓

↓SIGMA6のアニメシーズン2オープニング。


結構、日本っぽいかんじでしょ?
なんせGonzoが設定とか作画とか、色々やっているみたいなので。
…ってか、日本で放映してくれないかね~。

…え? カクガリが主人公はアカンて?
まあ、そやね~w
カクガリは…アカン…か…。



  1. 2011/01/09(日) 00:22:57|
  2. 日記

お年賀絵~♥

どもども、兄弟です。
今日はホントさぶいですね~。

というわけで、少し時間が空きましたが
年賀イラストなどを~。


今年も、男の子描けるとイイナ~♥



  1. 2011/01/07(金) 23:48:46|
  2. ギャラリー少年

お疲れ様でした&あけまして~☆

あけましておめでとうございます。兄弟です。


昨年の31日のコミケ。皆様、お疲れ様でした。
寒い中、当サークルまで足をお運び頂き有り難うございました。
応援のお声を掛けて下さった方、つり銭を配慮して頂いた方
そして、新刊&既刊をご購入してくださった方々、本当にありがとうございました。
おかげさまで、最後まで大きな問題も無く、スムーズに進行する事ができました。

毎回、ニッチな本を製作している当方の作品が
少しでも皆様のオクチに合っていれば嬉しいです。
今回は特にねw

今年の抱負とか、色々思いますが
まあ、多くを求めず、諦めず、自分の思うまま、生きていければと思います。

というわけで皆様、本年もマニアックな当サークルをw
よろしくお願いします。

  1. 2011/01/01(土) 11:10:27|
  2. 日記

最近の記事

プロフィール

カクガリ兄弟

Author:カクガリ兄弟
カクガリ兄弟(別名=かくがり兄弟・角刈兄弟・HN: K.G.bros)
(ちなみに↑の絵はりんごさんです)
ディープでアレなエロ同人作家。
エロ同人を描いたのは1995年位から(寄稿)
もう10年以上は描いているのねw

得意技は毒舌、とにかく口撃力は
高い。


昔はカクガリ兄弟は一人で
あったが、近年は
カクガリ兄とカクガリ弟で
構成されている。
今後も兄弟を増やす事が
可能なのが、このペンネームの
強みだw

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

  • 水着、レオタード女装「隷子」の緊縛SM・露出趣味
  • SANDWORKS lab.

    最近の欲しいモノ

    〇本棚 〇カーテン ○冷蔵庫