FC2ブログ

K.G.blog(bros)

カクガリ兄弟の日記ブログ 同人イベントの情報ナドナドです。
ツイッター @nikuringo_on_pc
ピクシブ http://www.pixiv.net/member.php?id=16997195


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆NIPPON PRACTICE2☆通販開始されました。

もーどもーど兄弟です。

告知の方、遅れましたが
コミケ75にて販売しました

「NIPPON PRACTICE2」

書店委託販売が開始されたようなので
ご報告します。

↓内容に関しましては以下を参考で~。
http://kgbros.blog37.fc2.com/blog-entry-195.html


☆「NIPPON PRACTICE2」☆
kg_08w_hyousi.jpg


メロンブックス様で購入~☆
http://shop.melonbooks.co.jp/tsuhan/system/check_age.php?ITEM_ID=212001019516

とらのあな様で購入~☆
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/17/09/040010170963.html


以上、ご検討お願いします~。
ヨロロ~☆

  1. 2009/01/13(火) 18:45:55|
  2. 同人誌情報

明けまして~☆

皆様、明けましておめでとう御座います。兄弟です。

年末から年始にかけての家族の行事や
知り合いとの飲み会などが落ち着き。
やれやれ、と動き出す感じでエンジンを暖め始めているトコロです。

新年、明けてから早々に兄貴+お仲間一行と
近所の伊草八幡に初詣に行ってきました。

毎年、年の初めにおみくじを引き
その年の縁起を占うのですが…。
(そんな、100%信じないけどねw)

なんと!兄貴とオイラのおみくじが全く同じという現象が…
実はこれ、2回目なんですよね~。
確か昨年だったか一昨年だったかも同じで
どんだけの確立だよと、二人で盛り上がってしまいました。
(なんせテーブルトーカーだからね。確率論好きなんよw)
おみくじが何通りあるか知りませんが、およそ100種類あるとすれば
100分の1の確立ですね、2年連続だと…。

おみくじの内容も、「吉」でイイ感じでした。


今年は、どんなネタの作品を、皆様にお送り出来るか
今からワクワクと模索しておりますが、とにかく楽しい創作物が
皆様に提供できたら良いな~と思うちょります。

もちっとシンプルに、スペースを上手く配分して
読みやすいモノを作りたいですね~。
(最近、ちょっと詰め込みすぎ…反省~)

あとは、Mネタ多かったので、
今年はSネタを積極的に…
って元ネタのチョイス次第なんですけど
S系で行きたいね。

まあ、そんな感じのちょっとした抱負とか。


ではでは皆様、本年も当サークルの
怪しいエロワールドにお付き合いくださればと…。

うん、よろしくお願いします~。


  1. 2009/01/08(木) 17:53:59|
  2. 日記

最近の記事

プロフィール

カクガリ兄弟

Author:カクガリ兄弟
カクガリ兄弟(別名=かくがり兄弟・角刈兄弟・HN: K.G.bros)
(ちなみに↑の絵はりんごさんです)
ディープでアレなエロ同人作家。
エロ同人を描いたのは1995年位から(寄稿)
もう10年以上は描いているのねw

得意技は毒舌、とにかく口撃力は
高い。


昔はカクガリ兄弟は一人で
あったが、近年は
カクガリ兄とカクガリ弟で
構成されている。
今後も兄弟を増やす事が
可能なのが、このペンネームの
強みだw

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

  • 水着、レオタード女装「隷子」の緊縛SM・露出趣味
  • SANDWORKS lab.

    最近の欲しいモノ

    〇本棚 〇カーテン ○冷蔵庫