FC2ブログ

K.G.blog(bros)

カクガリ兄弟の日記ブログ 同人イベントの情報ナドナドです。
ツイッター @nikuringo_on_pc
ピクシブ http://www.pixiv.net/member.php?id=16997195

アバター第二シーズン

どもども、兄弟です。

いつも、知り合いの方からアバターを、見せてもらっていますのですが
とうとう、アバター第二シ-ズン(土の巻)も折り返しの12話まで、視聴いたしました。

相変わらずのクオリティーでホント見る度に、頭の下がる思いをしているのですがねw
いあ~、やっぱ脚本良いですな。

新シーズンになりまして、新キャラクターも登場し、
トーフ(toph)、アズーラ(azura)、タイ・リー(ty.lee)、メイ(may)など
女性キャラが充実しました。
むろん、現代日本の萌えとは、はるか無関係属性光年ですが
別にオイラの股間にゃ、来るものがある魅力的な新キャラ達です。

細かい設定の複線・消化に、キャラ間のドラマの相関性
魅力的なワールド、ハイファンタジーな設定。
う~ん、やっぱすごいぜ。

作画に関しては、高いレベルに達していますが、
若干の作画崩れ、中割り不足、違和感のあるときもあります。
ただ、目的としたトコは、こっちに伝わってくるので全然問題ないです。
動かそうとする意志や、目指すところを持っている事を素晴らしく思います。

今後の展開が非常に楽しみですね。

↓アバターAMV(ネタバレ注意)


あと最近はエスカフローネを見返しています。
う~ん、メイドインジャパンのハイファンタジーだぜ。
脚本も濃厚で面白い。
そろそろ赤毛のアンのDVDを買い終えるので、
今度はエスカのDVD買おうかと思います。

↓エスカフローネOP


  1. 2008/09/29(月) 23:27:59|
  2. 日記

レベル34

パッパラ~パ~パ~、パ~パッパパ~♪兄弟です。

先日、正確には18日ですが、めでたくレベル34になりました。
いや~、はええな~年とるのw

何かもう寿命の半分くらい生きたのか?とか思うと
ちょっと驚きますな。

体力の低下・視力の低下などで肉体の衰えとか少なからず
ノロノロと感じてくるのですが。
髪の生え際のソリコミ具合が深くなると、結構いっきに年を取ったなと
ショックを覚えますね。
外観に目に見える形になるってのは、変化をシンプルに知ることが
出来るんだなと思いました。

まあ、年をとるのは自然の流れなので
相応に、それなりのやり方でユルユルいくさね。
尊敬する畑中純先生のごとくね。



  1. 2008/09/22(月) 01:36:36|
  2. 日記

最近の記事

プロフィール

カクガリ兄弟

Author:カクガリ兄弟
カクガリ兄弟(別名=かくがり兄弟・角刈兄弟・HN: K.G.bros)
(ちなみに↑の絵はりんごさんです)
ディープでアレなエロ同人作家。
エロ同人を描いたのは1995年位から(寄稿)
もう10年以上は描いているのねw

得意技は毒舌、とにかく口撃力は
高い。


昔はカクガリ兄弟は一人で
あったが、近年は
カクガリ兄とカクガリ弟で
構成されている。
今後も兄弟を増やす事が
可能なのが、このペンネームの
強みだw

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

  • 水着、レオタード女装「隷子」の緊縛SM・露出趣味
  • SANDWORKS lab.

    最近の欲しいモノ

    〇本棚 〇カーテン ○冷蔵庫