FC2ブログ

K.G.blog(bros)

カクガリ兄弟の日記ブログ 同人イベントの情報ナドナドです。
ツイッター @nikuringo_on_pc
ピクシブ http://www.pixiv.net/member.php?id=16997195


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつかきっとトランスフォ~ム

サイバトロン戦士ットランスフォーム!キカコココ♪兄弟です。

皆さん、やふ~動画ってご存知?
オイラはココ最近、その存在を知ってアニメを視聴しています。時代の進歩ってスゲ~なぁ。
もちろん、有料ではなく無料のものですがw

今は「トランスフォーマー」と「愛の若草物語」を視聴しています。

「トランスフォーマー」は学生当時だったと思いますが、キチンと見ていませんでしたね~。
今見ると案外脚本とか良く出来ていたり、ドラマの着地点も分かりやすい
キャラが沢山出てきて、名前を覚えるのが大変なのが楽しいところw

個人的にはサウンドウェーブの中にいるカセット(カセットロン?)フレンジーが
結構好きだったりw
人間と同じくらいの小ささのクセに好戦的でイキがるあたりが良いです。

あとは、スタースクリームの素敵なぼやきがタマらんですねw
トランスフォーマーの事なら兄貴に聞けば、色々とご教授して貰えます。


「愛の若草物語」
これは小学校の辺りにポツポツ見ていた記憶があります。
もうこれは次女目当てですよ。次女次女次女ッ!ジョー(ジョオ?)
ジョーを見ているだけで、何かコウ脳ミソのタガが外れるっていうか、
トロケルっていうか…多分おかしな事になっていますw
小学校の頃からそうだったと思うw
萌えと呼ばれる感情に近いもの?か何か…不思議な感覚。
(彼女に見合う人間か分からんので「オレの嫁」とは決して言えないw)
今まで見てきたアニメでは、それ程この感覚に近いものは無いですね~。
「未来少年コナン」のモンスリーとかくらいか・・・

まま、お話的には緩やか進んでいく話なのですが、南北戦争で
父親や学校の先生が戦場に行ってしまったり、奴隷問題なのが
サラリと出てくるのでドキリとするトコはあります。
まあ、基本まったりとお話が進んでいくのですがねw

見直してみると、三女ベス(エリザベス)が単なる弱々しい子でなく
大人しいが意思がしっかりした子だと判明。ええ子やね~。
エイミはやっぱワガママだね可愛いけど。

名作劇場のアニメは、絵が綺麗で安定しているので良いですね。
地味ですが生活・キャラクター性を出す為の動きがサラリと描かれてるのも良い。

「若草物語」は分かりませんが同名作劇場の「赤毛のアン」は、原著も好きなので
いつかDVD買うかも~。

  1. 2008/03/30(日) 00:40:54|
  2. 日記

花粉~

ズビビビッ!!兄弟です。

先週くらいから、花粉がプンプン飛び始めましたね。
今までは、それほど花粉を敏感に感じる事がなかったのですが
コノ間は、ひどい有様でした。
もう、くしゃみ・鼻水・喉痛・目かゆ~&尿漏れ(ウソ)が酷くって
なんか身体は熱っぽいし・間接は痛むわで、風邪の初期症状のような感じ。
花粉あなどれね~ッって思いましたよ。

近所の耳鼻科に行って、診察を受け薬を処方して貰いました。
症状は軽くなるのですが、ごっつい眠いっての。

冬眠から目が覚めたら、花粉にやられたよって感じです。
  1. 2008/03/17(月) 11:26:04|
  2. 日記

最近の記事

プロフィール

カクガリ兄弟

Author:カクガリ兄弟
カクガリ兄弟(別名=かくがり兄弟・角刈兄弟・HN: K.G.bros)
(ちなみに↑の絵はりんごさんです)
ディープでアレなエロ同人作家。
エロ同人を描いたのは1995年位から(寄稿)
もう10年以上は描いているのねw

得意技は毒舌、とにかく口撃力は
高い。


昔はカクガリ兄弟は一人で
あったが、近年は
カクガリ兄とカクガリ弟で
構成されている。
今後も兄弟を増やす事が
可能なのが、このペンネームの
強みだw

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

  • 水着、レオタード女装「隷子」の緊縛SM・露出趣味
  • SANDWORKS lab.

    最近の欲しいモノ

    〇本棚 〇カーテン ○冷蔵庫