FC2ブログ

K.G.blog(bros)

カクガリ兄弟の日記ブログ 同人イベントの情報ナドナドです。
ツイッター @nikuringo_on_pc
ピクシブ http://www.pixiv.net/member.php?id=16997195

夏コミ新刊告知・コピー誌再録本「日本じゅ~しぃ~ですわ☆」

キーンでございま~す、兄弟です。
本格的に日差しも強くなり、気温も日に日に
上がる毎日に夏の祭典への足音を
ヒシヒシと感じます。

さて今回は夏コミに発行の決定した再録本
「日本じゅ~しぃ~ですわ☆」
についてのお知らせです。

jyushi_sample.2jpg.jpg

表紙はコチラ↑
B5サイズ・52ページの本となります。

当時表紙二種
Kg_aka_hyou.jpgkg_ryouzan_h.jpg

↑上記が当時の表紙
2007年ふたけっと対ABC発行の「日本本当はエロイ!おとぎ銃士」
2007春のサンクリ発行の「日本陵山泊」
この2冊が収録されています。

では内容ナドナド

kg_aka12p.jpg

「日本じゅ~しぃ~ですわ☆」は「おとぎ銃士赤ずきん」から
りんご・いばら・白雪がそれぞれニオイ責め・フタナリ脱糞・拡張
プレイを受け、草太が物語調でこれを語るという、ロリ~な中にも
ハードさが封入された内容です。
続いて

honbun_11.jpg

「日本陵山泊」こちらはムチプリっとグラマラスな
「史上最強の弟子ケンイチ」の美羽としぐれが
夜の梁山泊にて緊縛・スパンキング・フタナリ改造など
Sに目覚めていくケンイチに、ハードに調教されていく内容。

この上記二冊の完全収録プラス、
それぞれにボーナストラックとして
グレーテルと美羽の新規エピソードと
当時の製作背景やラフなど掲載した解説ページなどで
構成されています。

興味を持っていただいた方は、ぜひ夏コミ当日当サークルで
中身を見てやって下さいませ☆




  1. 2007/07/25(水) 20:35:21|
  2. 同人誌情報

音楽

男なら~闘う~時ぃ~が来るぅ~♪ え~、兄弟です。

最近、オッサンになったな~と思う事。
音楽CDを買わなくなったことでしょうかね?
20代後半までは割と買ってたんですが
最近は、ホントに買っていませんね。
たま~に、買うとしてもアニソンだったりw

音楽の好みも年と共に変わっていくのか?
昔は、ハードコアなのをヘッドホンでガンガン聞いてましたが
ミソジ越えてからは、耳に優しい感じの曲が良いですね。
クラッシクとかアニメサントラとか。しかもヘドホン無しで…。
まあ、ご近所の事もあるので、出来るだけヘドホンしてますが…。


聞くのは、歌詞があると考える時にジャマになるので音楽だけのものを。
無論、原稿がクライマックスの時は、気合の入るアニソンなど
聞いて盛り上げますがw
明日のジョーなどは、やらないと死ぬみたいな感じですねw
負けたら、昨日に逆戻りしたり…(怖ッw
入稿直前は、メタルダーのエンディングで決まりw


↓ショタスクラッチに造ろうとした何かの欠片
kg_ofuro.jpg

温泉とかの更衣室でモソモソとキャストオフだと思いね~。
プラグ抜く瞬間とかドキドキして良し…その後は、一緒に
温泉に入る人達にジロジロと乳首を視姦される予定。
顔を赤らめて乳首をさらす少年を想像してくんねい♪

  1. 2007/07/18(水) 01:58:05|
  2. 日記

落書など

ヤ~ッ!兄弟です。
なにやら台風がすごい事になっておりますが、コチラも原稿が火の車で大変ですw

さてさて、最近の落書などをアップ~。
kg_dc.jpg


といっても、まあエロくはないのですが、最近はペンでダイレクトに落書をしています。
その大半がDCコミックスのキャラクタ~、しかもフラッシュばっかですw
描きやすいくて楽しい~。
主に、アニメイテッドを模して描いています。
描いてあるキャラは、フラッシュ・バットマン・ホークガール・スーパーマン・バットガールなどです。
バットガールは、アニメイテッドのプロデューサー・魅力的な女性を描くブルース・ティムのラインを
参考に~…まあ、追いつきませんが。


絵を描く時、ついついゴニョゴニョと、無駄に線を引いてしまうクセがあるオイラなので
消す事の出来ない画材「ペン」を使い一発描きを実践中。
これで、作画が早くなり、少しは絵が上手くなるといいのですが
さてどうでしょうか~。

  1. 2007/07/14(土) 23:28:49|
  2. 日記

イマイチな天気続き

ニャロメ!兄弟です。

今朝方、もーれつア太郎のコミックを読んでいたので
赤塚調のご挨拶のコロロ。

さて前日、再録本の入稿が無事終了しました。
なんだかんだで、再録なのに時間がかかってしまうのは
不思議と言えば不思議ですね。

後にまた、詳しい事は告知しますが
「赤ずきん」と「ケンイチ」を一冊にまとめた物です。
プラス書き下ろしがピロリロという感じでしょうかね。
イベントで、楽しみにして頂けるとうれしいです。


この間、兄と共に「ベッカーシグナ」を見ました。
一話の段階で、変身しないのが残念。
まだなんとも言えない作品ですな。
雰囲気的には、セーラームーン的に人間関係を掘り下げて
行く感じになるのかな?
パンシャーヌと同じく、やりたい方向性がなんとなく
見えているのが良いですな。
まあ、変身後のアクションに期待。
ヒロインのコスチュームは〇。

いつか、ヒロインネタとして使えるかチェックですなw



ちょっと、質問のレスおば…。

>ドルリ : カクガリさん、今日秋葉原にいませんでしたか?そっくりな人みかけたんですが気のせいかも。

え~と、7月10は締め切り前だったので、余裕なかったです。
オイラの分身かドッペルゲンガーか他人だと思います。
コピーロボットって手もありますな。
うむ、秋葉いきたいっス。
  1. 2007/07/13(金) 13:44:43|
  2. 日記

蒸し蒸し~

どもども、兄弟です。
最近は、暑かったり涼しかったりと、気まぐれな天気が続きますね。
まあ、ムシムシしてる事には変わらないのですが。

皆様アンケート、ご投票いただき有難うございます。
近日中には、投票を終了させて頂きます。
色々と夏の新刊の参考になると思います。
どうなるかは、出来上がってからって感じでしょうかね。

この間、プレステ1のメモリーカード購入しました。
これで、「MOON」や「UFO」で遊ぶことが出来ますね。
昔、クリアーはしているのですが、また遊びたいですね。
良いゲームですよ。ベスト5に入るゲームです。
  1. 2007/07/01(日) 16:36:05|
  2. 日記

最近の記事

プロフィール

カクガリ兄弟

Author:カクガリ兄弟
カクガリ兄弟(別名=かくがり兄弟・角刈兄弟・HN: K.G.bros)
(ちなみに↑の絵はりんごさんです)
ディープでアレなエロ同人作家。
エロ同人を描いたのは1995年位から(寄稿)
もう10年以上は描いているのねw

得意技は毒舌、とにかく口撃力は
高い。


昔はカクガリ兄弟は一人で
あったが、近年は
カクガリ兄とカクガリ弟で
構成されている。
今後も兄弟を増やす事が
可能なのが、このペンネームの
強みだw

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

  • 水着、レオタード女装「隷子」の緊縛SM・露出趣味
  • SANDWORKS lab.

    最近の欲しいモノ

    〇本棚 〇カーテン ○冷蔵庫