FC2ブログ

K.G.blog(bros)

カクガリ兄弟の日記ブログ 同人イベントの情報ナドナドです。
ツイッター @nikuringo_on_pc
ピクシブ http://www.pixiv.net/member.php?id=16997195


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「変態祭」お疲れ様でした

どもども、兄弟です。

本日、当サークルにお越し頂き、どうも有り難うございました。
今回は売り子一人という事でしたが皆様のお気遣いや
イベントスタッフの方々の助力により、大きなトラブルもなく
すみました。
販売の有り方として、1限リーピート可という方式に対応して下さった
買い手の皆様にもお手数をお掛けしました。
ただ、より多くの方に手に取る機会を増やす為なので
ご理解いただければと思います。

今回の販売物「日本本当はエロイ!おとぎ銃士!」はいかがだった
でしょうか?皆様のオクチに合うと嬉しいですね。
いつもより、ライトな感じでキャラ年齢も低いかもしれませんが
盛り込める範囲で、フェチは入れたつもりでございます。
これも一つの我々のカタチとして、楽しんでいただけると嬉しいです。

それでは本日は皆様、本当にお疲れ様でした。
また次のイベントで当サークルの販売物を楽しんでいただければ
と思います。
次はどうするかな~…色々な意味で。

ではでは~。

  1. 2007/02/25(日) 20:41:45|
  2. 日記

え~、びー、すぃぃ、じゅ~すぃ~!

さてさて、いよいよ週末に迫った「変態祭」ですが、今回はイベント合わせで製作したコピー誌を発行します。さてそのネタは…

Kg_aka_hyou.jpg

ハイ、「おとぎ銃士赤ずきん」どすえ~
って、みんな見てるのかな?(汗)ま、最近のアニメがあんまり
ピンとこない兄弟が揃って楽しく見ている番組だったりします。
作品的にヒロインがろり~な感じですが、まぁ内容はニオイで
責められたり、おちんちん生えちゃったりとメルヘンなカンジです。

んでは、よろしければ当日お手にとって見て下さいな~。
おこしやす~。

ちなみに、今回の売り子は兄がワンフェス出張のため
弟一人だけで~す。
  1. 2007/02/21(水) 22:11:13|
  2. 日記

ニキニキ~

ニキニキ、兄弟です。

「変態祭」の作業をしつつも、ゲキレンジャー第一話を視聴。
いや、一話目から良い感じですねグイグイと惹き付けられます。
期待できそうですね。
全体的な雰囲気が良く出来ていますね~。
特にアクガタ側のアジトの乾いた雰囲気など中華っぽくてええね~。
話の進行も巻きではなく、じっくりと見せてくれるのが嬉しいです。
次週が楽しみですよ。

電王も良いですね。とにかく主人公役の子の演技が上手くて驚きます。
タイムパラドックスものはアレかと思いますが、変えたい過去もある
っていうのも、ドラマならではのテーマで良いなと思います。

そして、「赤ずきん」も佳境に入って来ました。
セイザーⅩの後番という事で、録画タイマーセットしっぱなしだったのが幸運か、今も楽しく見させてもらっています。
特に最近では少ない、ファンタジーものというのが楽しいです。
先週は、ボクのお気に入りデザインの敵の魔女トゥルーデが登場~。
おお、やっぱトゥルーデ怖ェ~。石化とかマジ怖いよw
ってか、超つよいジャンw、どうやってこの怖いの倒すんだろう…。
いや~、相変わらず話も良くて面白いですね。
次週も気になりますね。
  1. 2007/02/20(火) 02:16:09|
  2. 日記

ふたけっと対ABC「変態祭」に関しまして

アローアロー、兄弟です。


ふたけっと対ABC「変態祭」に受かりましたので
ご報告します。

配置番号は、C06b となります。

当日には、なにやら新しいモノを持って行きますので
覗きに来て下さいませ。
よろしくお願いします。
  1. 2007/02/17(土) 16:20:34|
  2. 日記

最近の記事

プロフィール

カクガリ兄弟

Author:カクガリ兄弟
カクガリ兄弟(別名=かくがり兄弟・角刈兄弟・HN: K.G.bros)
(ちなみに↑の絵はりんごさんです)
ディープでアレなエロ同人作家。
エロ同人を描いたのは1995年位から(寄稿)
もう10年以上は描いているのねw

得意技は毒舌、とにかく口撃力は
高い。


昔はカクガリ兄弟は一人で
あったが、近年は
カクガリ兄とカクガリ弟で
構成されている。
今後も兄弟を増やす事が
可能なのが、このペンネームの
強みだw

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

  • 水着、レオタード女装「隷子」の緊縛SM・露出趣味
  • SANDWORKS lab.

    最近の欲しいモノ

    〇本棚 〇カーテン ○冷蔵庫