FC2ブログ

K.G.blog(bros)

カクガリ兄弟の日記ブログ 同人イベントの情報ナドナドです。
ツイッター @nikuringo_on_pc
ピクシブ http://www.pixiv.net/member.php?id=16997195

コミケ71お疲れさまでした。

ありがとうリュウケンドー(まだ見てないけどw)、兄弟です。
本日は皆様、お寒い中当サークルまで足をお運び頂き有り難うございました。
おつり不足に関してご協力頂いた方々、本当に助かりました。
おかげさまで、最後まで大きな問題も無く、スムーズに進行する事が
できました。

今回の本の内容が、皆様のオクチに合っていれば嬉しいです。

本年もあと少しとなりましたが、私達の本が皆様の108の煩悩を
ひとつでも多く刺激できればと思います。

それでは皆様良いお年を~。
来年も我々兄弟をよろしくお願いします。

アスタラビスタ~。
  1. 2006/12/31(日) 18:59:25|
  2. 日記

イベント前、最終情報~☆

チェイングッ!、兄弟です。

ええ、もうすぐですね冬コミ3日目。
皆様、準備その他いかがでしょうか?
え~イベント前、最終情報お送りします。

現在、シコシコとイベント特典の
「お下品ポストカード(書き下ろしカラー)」
を今回も制作しております。
前回の夏コミで好評だったかどうか、わかりませんが
今回もやりますよ。

お一人様、一枚限定。
印刷数量は30日まで印刷出来る限りとなります。
おおよそ、200~300枚くらいは印刷出来るかと思いますので
先着200~300人くらいにはお渡しできる事となります。

よろしかったら、ゲットしてくださいませ。
よろしくお願いします。
  1. 2006/12/29(金) 23:47:55|
  2. 日記

冬コミ新刊情報

ボナペティ、兄弟です。

え~、コミケまであともう少しですね~。
ということで、冬コミ新刊「NIPPON女HEROINE3」の
内容を紹介したいと思います。


kg_nh3hyousi.jpgkg_nh3urahyousi.jpg

↑こちらがおなじみ(?)表紙・裏表紙
今回は、「ドラクエ3の女戦士」と「特撮版セーラームン」が
毎度のこと、いろエロされちゃう内容です。
B5サイズ・総数52ページのボリュームで、相変わらずの
ネットリ感でお送りします。

まずはドラクエ3・女戦士のマンガから
nh3_sample01.jpg

ドスケベでトンデモない勇者によって、女戦士が肉の奴隷に
調教されていく感じの作品です。
基本フタナリで、鼻フックフェラ・玉責め・異種姦・処女損失など
ハードな肉奴隷調教漫画です。

んで、続いては「特撮版セーラームーン」のイラスト&テキスト
nh3_sample02.jpg

ウサギ・亜美・レイ・美奈子達、セーラー戦士の私生活における
エッチ行為のオンパレード。
セックス・ネットオナニー・レズなど、彼女達の意外な一面が
垣間見れます。

冬コミ当日、当サークルにて中身を見てやって下さいませ。
さらに購入して下さると嬉しいです。
  1. 2006/12/23(土) 19:05:11|
  2. 同人誌情報

冬コミ新刊、入稿完了しました

「勇者ヨ死ンデシマウトハ何事ダ」、兄弟です。

入稿疲れで、ひと寝入りしましたが、先日
冬コミ新刊の原稿を入稿してきました。
いつもどうり、ドタンバな感じでホント、大変でしたよ。
もう、ヘトヘトだす。
後は印刷が無事に終了し、コミケで完成品を見るのが
色々と楽しみです。
ほんと、皆様に楽しんでいただける物になっていれば
嬉しいですね。

関係各処、連絡・レスなど遅れて申し訳ない。
ゆっくりと返信していきます。

え~、新刊の内容等に関しましては、また後日に~。

それでは、寝まちゅ~アブアブ。
  1. 2006/12/20(水) 03:26:03|
  2. 日記

アテンションプリ~ズ、兄弟です。

さて前回の告知で軽く触れていたイベントに持っていくモノ
についてですが、新刊以外にあと一冊、「Nippon 女 Heroine」
を再販し持ってゆきます。
(シリーズ化するとは当時思っていなかったので、タイトルに数字が
ありませんが「Nippon 女 Heroine」シリーズの一作目です)
表紙はコチラ↓

kg_omote_05_12.jpg


以前掲示板の方でも再販希望をいただいており、現在各書店さんの
通信販売にも在庫がない状態だったので、再販してみました。
これ以降の本より発行部数も少なかったので
最近我々の事を知っていただいた未読の方がいらっしゃれば
コミケ会場でぜひ実物をお手にとってごらんくださいませ。

詳細は下記で

http://kgbros.blog37.fc2.com/blog-entry-17.html





  1. 2006/12/15(金) 23:29:39|
  2. 日記

そしてコレが裏表紙

悪霊退散ッ!兄弟です。

さてさっそくですが前回未発表だった裏表紙はコチラ↓
kg_nh3urahyousi.jpg


ってなカンジで今回の兄のネタは「セーラームーン」でした。
意外に特撮ネタじゃないんかい、ってな感じですが、
上のセーラーマーズよく見ると…ね?一部の方はピンときたかも
知れませんが特撮版の方のセーラームーンです。
あれ?セーラーマーズだけ?ってお思いの方ちょっとマイッチング。
その他、うさぎ・亜美・美奈子ももちろん、ムチュって感じです。
マコちゃんは、番長にあるのでね、一回お休みです。

今回も、今までのシリーズ同様イラスト&テキストで
構成されています。

次回の告知は、イベントに持っていくモノなどについて
報告します。
  1. 2006/12/11(月) 00:15:53|
  2. 日記

表紙入稿してきました

サーッ(愛ちゃん)、兄弟です。

本日、表紙のほう入稿して来ました。
スケジュール立てが甘く、危うくカラー表紙・一次締め切り
限界ギリギリでした。
まあ、オイラの体力も限界突破していますがねw

んでは、そのギリギリの表紙をば↓
kg_nh3hyousi.jpg


今回は、そ~ですね「女戦士」をゴシックファンタジー風に
描いてみました。
コンセプトは、エロカッコイイってかんじを目指してみました。
まあ、時間かかりましたが楽しく描けたと思います。
あとは、印刷で綺麗に出ると良いな~。
裏表紙は、また後日に~。
(そこで今回の兄貴のネタが判るわけですよッ奥さまッ!)

本文楽しみにして、頂けると嬉しいです。
さてさて、作業に戻りますね。
  1. 2006/12/07(木) 16:35:53|
  2. 日記

鬼に笑われる前に…

ベホイミッ!と自分に唱えてみる兄弟です。

さて、冬コミ原稿に追われる中、ご協力頂いていたアンケート「2007年、カクガリ兄弟にぜひ参加して欲しいイベントは? (コミックマーケット除く)」が設置からひと月経ったのでここで終了とさせて頂きました。

結果は以下の通りです。
an451hit.jpg


今回も興味深い結果…というか前回同様大差がつく、というよりはまんべんなく票が入った感じの結果となりました。
一番の得票を得たショタですが、同様に苦手な方のご意見もあり、この辺りは難しいところです。
また、直接イベントに参加できない地方の方にも手にとっていただける様、今後もコピー誌再録はしていく方向で考えています。
わずかひと月でしたが、総数451票も投票して頂きありがとうございました。

コレを参考に、来年度のサークル活動を考えて行きたいと思います。
あとは、オイラ自身の仕事の忙しさによりますが…。
(なんかね~、今回記載したイベントの期間がかぶりそうな感じがするのよね~)

さて次のアンケートはまだ未定ですが、皆様のご意見はサークル活動をする中で参考にさせて頂いておりますので、また何かありましたらご協力よろしくお願いいたします。
  1. 2006/12/01(金) 16:57:04|
  2. 日記

最近の記事

プロフィール

カクガリ兄弟

Author:カクガリ兄弟
カクガリ兄弟(別名=かくがり兄弟・角刈兄弟・HN: K.G.bros)
(ちなみに↑の絵はりんごさんです)
ディープでアレなエロ同人作家。
エロ同人を描いたのは1995年位から(寄稿)
もう10年以上は描いているのねw

得意技は毒舌、とにかく口撃力は
高い。


昔はカクガリ兄弟は一人で
あったが、近年は
カクガリ兄とカクガリ弟で
構成されている。
今後も兄弟を増やす事が
可能なのが、このペンネームの
強みだw

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

  • 水着、レオタード女装「隷子」の緊縛SM・露出趣味
  • SANDWORKS lab.

    最近の欲しいモノ

    〇本棚 〇カーテン ○冷蔵庫