FC2ブログ

K.G.blog(bros)

カクガリ兄弟の日記ブログ 同人イベントの情報ナドナドです。
ツイッター @nikuringo_on_pc
ピクシブ http://www.pixiv.net/member.php?id=16997195


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新アンケート2007!(←タイプミスじゃないのよ~w)

ドッギャーン、兄弟です。

さてさて、作業場の移転も無事ひと落ち着きし、前回終了とさせて
頂いたモノに代わるアンケート企画を兄弟で話し合いました。さて
その結果、新アンケートのお題は…

2007年、カクガリ兄弟にぜひ参加して欲しいイベントは?
(コミックマーケット除く)

です。

もちろん面白そうなイベント、参加したいイベントは数多いのですが、
スケジュール等、物理的な理由で残念ながら参加イベントを絞らざるを
得ないかな、と。
そこで来年のサークル活動を考えていく上で、参考のひとつとして
(ジャンルなど)に皆様の声を聞かせていただければと思います。

恐らく、事実上参加可能なイベントは東京都内に限られてくるかと
思いますが、前回同様、あくまで参考ですので、お気軽な気持ちで皆様
の意見をお聞かせください。

アンケートは左側中央くらいにあるので
よろしくご協力お願いします。

いちお~↓下記にも掲載…おいおい、長いね~ッ!
(アンログで作成できなかったので、エフシーツーので製作
変わると使い難いですな~。アンログ、カンバ~ックw)




質問 2007年カクガリ兄弟にぜひ参加して欲しいイベントは?


ふたけっと(ふたなり)

ABC/アブノーマルカーニバル(アブノーマル全般)

ショタケット、ショタスクラッチ(ショタ)

サンシャインクリエーション (エロ全般)

その他のイベント(皆様のオススメ)






コメント







- レンタルサーバー -






結果


過去の投票


FC2ID





  1. 2006/10/31(火) 14:44:46|
  2. 日記

ショタスクラッチお疲れ様でした。

ムッシュメラメラ(紳士がいきり立つ様子)兄弟です。

皆様、本日はショタスクラッチお疲れ様でした。
委託で初参加+告知期間がギリギリでしたが
足を運んで下さった皆様、ほんとにありがとう御座いました。
場所を提供して頂いたBOSS珍子さんに大感謝です。
お世話になりました。

ほんと、初めて参加したショタイベントでしたが
他のオンリーイベントとはまた違った雰囲気で
面白かったです。
今後もなんらか参加していけたらいいなと思います。

今回の本、色々とアレですが(乳首拡張しすぎたかなw)
皆様に楽しんで頂けたら何よりと思います。

ではまたまた~。
  1. 2006/10/29(日) 16:55:51|
  2. 日記

ショタスクラッチに関しまして

ウィ、兄弟です。

色々トンデモハプニングがありましたが
無事コピーも終わりいましたのでショタスクラッチの委託に
関してご連絡します。

BOSS珍子さんのサークル、
「エセクール」B-26
に委託させていただきます。

販売物は、8ページのコピー本で
「日本少年時代」
カチューシャ少年本です。

↓表紙はこんな感じです。
syo_p01_f1.jpg


よろしくお願いします。

これから製本作業に入ります~。
  1. 2006/10/28(土) 23:51:49|
  2. 日記

ショタスクラッチ

ども、兄弟です。

唐突ですが、サークルを取っていないのですが
ショタスクラッチに委託で、何かチラシみたいなもの
を発行したいと思っています。

多分、出来ると思いますが、一応まだ確定では
ありませんので詳しい告知は出来ません。
(委託なので、サークル様にご迷惑をお掛けしない為)

明日には、キチンと告知できると思いますので
皆様よろしくお願いします。

では、頑張りマッスル。
  1. 2006/10/28(土) 00:55:07|
  2. 日記

次は何を~

ア~スタラビスタッ(サヨナラの意)兄弟です。

PC復旧・環境整理など色々と落ち着いてきました。
PCの故障の原因がCPUクーラーが外れていて冷却が
上手くいかずに落ちまくっていたというのは秘密です。
…だって、CPUクーラーが簡単に外れるとは思わないよ
普通は~。
という事で、無事普及~えがったえがった。

さてさて、次のオフセットで製作するかもしれない
「Nippon女heroine3」に関してのアンケート終了させて頂きました。
↓以下にアンケート結果を
kg_an475.jpg


475票も投票して頂き嬉しいです。
票もおよその方向性を指し示しており、やはり新しい方向性
を提示していかないとなと感じたりしました。
ただ、ハードさを失わないでというのは案外難しいと思ったり。
まあ、どうでるか楽しみにして下さいませw
今回のアンケートは、色々と考えさせられる事や製作の自信にも
繋がり、次回に向けての少なからずの方向性の参考にもなります。

皆様、本当にご協力ありがとう御座いました。

さて、次のアンケートですがまだお題は決まっておりません。
キャラとかかな?それともそれ以外のヘンテコアンケートか…。
まあ、なにか考えます。

んでは皆様、アスタラビスタ~。
  1. 2006/10/23(月) 00:09:52|
  2. 日記

メインPCクラッシュ~ッ

コラッかつおッ!…兄弟です。

え~色々あるときには、色々起こるものですね。
オイラのメインPCがクラッシュしましたよ。

なにやら電源入れると電源切れるという、なかなかの
珍現象が起こっています。
(バイオス画面すら拝めないことも多々)
さて、どこから直したらいいものやらというとこですが
私のPC先生に修理を依頼したいと思います。

”ぴぃ~しぃ~せんせ~いッ”

はよ直る事を祈ります…オイラの風邪もね。
  1. 2006/10/18(水) 17:15:26|
  2. 日記

まあ、色々と~色々と~

ウィ、兄弟です。

最近は作業場の移動・その他諸々
色々とバタバタとする日々が続いています。
作業場が移動するとなると環境の回復(ネット環境とかね)が
色々大変だったりします。
しかも、体調崩して風邪ひいちゃうし…。

まあ、色々とバタバタしてレスやら情報やら
行動が遅くてスイマセンね。
環境回復、とにかく早めに終わらしたいですね。
あと風邪もはよ直したいです。
  1. 2006/10/18(水) 11:07:24|
  2. 日記

ABC4お疲れ様でした

本日は皆様、イベントお疲れ様でした。
皆様のお陰様で無事販売する事が出来ました。
また、当サークルの方にご挨拶に来て頂いた方々
貴重な本を頂きましてどうもありがとう御座いました。

コピー誌の方の販売方法につきましても、お一人様
一部ということでご協力いただき感謝しております。

さて、今回はかなり突飛な内容の本だったと思いますが
皆様いかがでしたでしょうかw?
(ご意見ありましたら、ヨロシク~)
私的には、今後もオンリーイベント等では、この様な
ちょっと変わりダネをやっていきたいなと思っていますが
どうでしょうね~。
もちろん、正統派であるフタナリ?なども入れていきたいとは
思っていますが。

まあ、今回の本がちょっとでも皆様の夜のお供になれたら
良いカナと思います。

それでは、皆様本日は本当にありがとう御座いました。
次は冬コミでお会いしましょう。
  1. 2006/10/09(月) 18:34:22|
  2. 日記

ついに明日ですね

アチョー、兄弟です。

ついに明日、ABC4ですね。
なんとか、コピー誌は発刊出来そうです。

プラス、明日は既刊の
「Nipponn女Heroine2」
「日本銀河番長」
を持って行きます。

興味ある方は、どうぞヨロシクお願いします。

↓以下既刊の内容についてなど
http://kgbros.blog37.fc2.com/blog-entry-90.html
http://kgbros.blog37.fc2.com/blog-entry-88.html
  1. 2006/10/08(日) 20:12:28|
  2. 日記

ABC4告知~

こにゃにゃ、兄弟です。
現在、色々とトラブルがありながらも
負けずに鋭意製作中です。
もう、折ったり叩いたりでトンカントンカンと
やっとります。

さて、表紙の完成版をアップ~
nhp_hyousif.jpg


内容は、コピー誌18ページで
弟の漫画10ページとイラスト付き文章2ページでその他チョロチョロ
です。

後もう少しなので、踏ん張りマッスル。
  1. 2006/10/07(土) 15:24:17|
  2. 日記

ABC4のコピー誌について

にょッ!兄弟です。

ABC4に向けて牛歩的に作業を進行させています。
オイラ必殺の肩こり・腰痛などと闘いつつ悶々と
作画をしています。
朝起きると、石化したように体が硬いのはいかがなものかと
思いますがねw

さて、今回の本につきましては、前にも軽く触れましたが
「フタナリ」ではなく「腹パンチ」です。
どんなカンジかと思いまして、完成前の表紙でも掲載してみます。

↓こんな感じです。
hyousi_nhp_sample.jpg


トリミングとか、タイトルとか入っていませんので完成系は
もちっと変わると思います。

ええ、マニアックですね~…付いて来てもらえますかね?
パロネタは、「美女で野獣」の桃房ユウキ&裁花シズカという
マイナーキャラでラブチュッチュッな?腹パンチ漫画?です。
まあ、どんなやねんッ?って感じですね…うんw

でも、悩みながらも楽しんで描いていますので
当日のイベントで中身を見ていただきたいです。
更に買って頂けたらラッキーかなと。

ABCまでもう少し、頑張ります。
では、またにょッ!
  1. 2006/10/02(月) 01:43:28|
  2. 日記

最近の記事

プロフィール

カクガリ兄弟

Author:カクガリ兄弟
カクガリ兄弟(別名=かくがり兄弟・角刈兄弟・HN: K.G.bros)
(ちなみに↑の絵はりんごさんです)
ディープでアレなエロ同人作家。
エロ同人を描いたのは1995年位から(寄稿)
もう10年以上は描いているのねw

得意技は毒舌、とにかく口撃力は
高い。


昔はカクガリ兄弟は一人で
あったが、近年は
カクガリ兄とカクガリ弟で
構成されている。
今後も兄弟を増やす事が
可能なのが、このペンネームの
強みだw

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

  • 水着、レオタード女装「隷子」の緊縛SM・露出趣味
  • SANDWORKS lab.

    最近の欲しいモノ

    〇本棚 〇カーテン ○冷蔵庫