FC2ブログ

K.G.blog(bros)

カクガリ兄弟の日記ブログ 同人イベントの情報ナドナドです。
ツイッター @nikuringo_on_pc
ピクシブ http://www.pixiv.net/member.php?id=16997195

たぶんバテたね

アザラ~ス・メトリオン・ジント~ス…兄弟です。

最近体調が悪くて、ぐったりとしていましたが
夏風邪と夏バテをダブルで喰らっている模様です。
なんだろうね、やたら足に冷や汗かくって言うか
クーラーが効きすぎた所に行くと寒気がして、お腹壊すし。
喉は痛いし、色々とダルイ状態です。

まあ、そんな中で「ティーン・タイタンズ」を知り合いから
焼いてもらい視聴。
おかげさまで、第3クール・第4クールまで制覇しました。
いや~、面白いですね格段に、アニメーションのレベルも
高いですし。
コレをタイムリーに視聴できて、オモチャがすぐそばに売っている
環境に住んでいる子供たちは正直、羨ましいな~。
普通に同人誌作りたくなってしまう作品です。
(色んな意味合いで難しいけどね…)
その位、魅力のある作品・キャラ作りが出来ています。
(スター可愛い…レイブン可愛い…ジンクス可愛いとかねw)

体はダルダルですが、心は案外フレッシュですよ。
タマラン星人位タフだといいな~オレッチも…。
はやく治る事を期待~。
  1. 2006/08/31(木) 23:26:25|
  2. 日記

軽い気持ちで…

シルブプレッ、兄弟です。

設置しておりましたテスト設置アンケートに関して
皆様の611件ものご協力、ありがとう御座いました。
色々な傾向とコメントが集まりまして、楽しく拝見し
また応援としても心強く感じました。

で、今度は新しいアンケートを設置(ブログの左側中段くらい)
してみましたので、よろしければご協力願えればと思います。

ネタは、「もしもシリーズ…」で
もしも、「Nippon女Heroine3」があった場合、
掲載される漫画はどのような方向性が良いか?…というお題です。
今後の漫画の方向性をある種、伺いたく思い設置してみました。
まあ、気軽な気持ちの設置ですが、ヒトツの意見として
吸収したいと思いますのでよろしくお願いします。
難しく考えずお気軽な気持ちで、投票下さいませ。

いちお、こちらにも設置~。
アンケート終了にあたり、削除しました。

ちなみに、↓下記が前回のアンケートの結果
kg_an611.jpg

トップはガチでフタナリですが、次点に鼻責めがあるのも興味
深いですね。4番手の筋肉も以外といえば以外でした。
結構満遍なく票数を得てるのがとても嬉しかったです。
  1. 2006/08/21(月) 11:10:22|
  2. 日記

一段落~

ハセキョン~、兄弟です。

先日、やっと締め切りを終え
コミケ以降動きっぱなしだった身体にやっと
休息を与えられそうです。
「オレの夏、終了~!」って感じ。

そそ、コミケ71(冬コミ)の申し込みしました。
あとABC4にサークル参加申し込みました。

しばらくは、ちょっとマッタリとします。
コミケで頂いた皆様方の同人誌の観覧&オナニ、
貯まった特撮やアニメ見たり、買い物行ったり
掃除したり、落書きしたりと色々と流します。
もちろん、やらなくてはならない作業はありますよw

今回のコミケでは、売り子で動かなかったので全くといって
個人で購入した同人誌がないです。
ちょっと寂しいですね~、こんど書店漁り行ってきます。

今後、近いイベントは受かっていればABC4です。
そろそろ、それに向かってのネタも考えないとね。
まあ、好きな事やりますよw

ほいではの~。
  1. 2006/08/18(金) 12:26:14|
  2. 日記

夏コミ新刊の委託販売について

おはよ~ゴザイマス、兄弟です。

同人誌の委託販売に関しましてご報告します。
夏コミ(コミケット70)で販売しました
kg_noh2_hyousic.jpgkg_ng_hyousic.jpg

「Nippon女Heroine2」「日本銀河番長」
を全国のメロンブックス様・虎の穴様での
取り扱いを本日から開始しました。
イベントに来られなかった方、是非ともご利用くださいませ。

通販での直接リンクを下記に記載しておきます。

メロンブックス様への直リン
☆Nippon 女 Heroine 2をメロンブックス通販で購入
☆日本銀河番長をメロンブックス通販で購入

虎の穴様への直リン
Nippon 女 Heroine 2を虎の穴通販で購入
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/10/37/040010103762.html
日本銀河番長を虎の穴通販で購入
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/10/37/040010103763.html

皆様よろしくお願いします。
  1. 2006/08/14(月) 11:41:34|
  2. 同人誌情報

皆様コミケット70お疲れ様でした。

サンキュー、兄弟です。
本日は皆様、遠いところ暑い所、当サークルに
足を運んで頂きありがとう御座いました。

こちらの方、販売の手際に関しまして不慣れな点もあり、
ご迷惑をお掛けしたかもしれませんが、お蔭様で無事イベントを
終えることが出来ました。

購入していただいた方々、またお声をかけて下さった方々、
ホントにありがとう御座いました。
徹夜でヘロヘロだった兄・弟でしたが、皆様のお声により気力を
回復しつつ、無事倒れずにすみましたw

今回の新刊を皆様が楽しんでいただき、なおかつ何かの
お役に立っていれば嬉しいと思います。

本日は、本当にお疲れ様でした、そしてありがとう御座いました。
  1. 2006/08/13(日) 21:32:13|
  2. 日記

コミケ70のおまけにつきまして

モド~、兄弟です。

先に話しましたオマケに関してですが、
エロポストカードを用意してみました。

で、製作の都合上
非常に申し訳ないのですが
全員プレゼントとはいきません。
その中でいろいろと考えた結果、
お一人様一枚限り(購入冊数に関係なく)にて
お配りしますのでご了承ください。
ほんと全員にお配り出来ないのは心苦しいのですが
よろしくお願いします。
  1. 2006/08/12(土) 20:17:27|
  2. 同人誌情報

少年よ~朝日を浴びて~♪

ビバッ♪ 兄弟です。

夏コミ前でわたわた…わたたッとしていますが、
兄貴の隙を見て更新とw
KG_boycc01a.jpg

久方の少年ですよ、ええ少年…ドキドキ
シチュなんだろうね、誕生日プレゼントっぽい感じッすかね。
好きにイジクッテも良いよみたいな…割にドでかいオブジェが
凶悪ですがね…まあ、ケツマンコにくわえ込んで、
アンアン鳴いている様を想像して下さいな。

アンケートの方でもショタをって声が結構多かったので
気分的にもノリノリで作業出来ましたw
ちょっと、アンケートを抜粋して掲載させてもらいます~。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
乳首責めと、できればショタを…!!
投稿者:B珍 2006/07/17 06:09:00

また気が向いたらショタもお願いします
投稿者:  2006/07/19 17:05:27

あ、ガリマッチョなショタでも良いですのでw
投稿者:アナリスト 2006/07/20 17:30:14

女装のアナル徹底責め!
投稿者:nn 2006/08/09 12:29:03
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

上記の皆様コメントありがと~。
ああ、でもリクエスト受け付けてるわけではないので
お間違いなく…でも、拾えるネタは多いですよ。

KG_boycc01b.jpg

(腋毛バージョン)
  1. 2006/08/11(金) 22:45:41|
  2. ギャラリー少年

コミケ前…現状

どもども、兄弟です。

先に出来たら良いな、と告知しましたコピー誌の方ですが、
弟、個人の方の諸事情により、出すのは厳しいと判断しました。
ご期待下さった皆様には申し訳ないと思いますが、
ご了承ください。
ただ、この変わりに小さなものでも、何か作れるものが
あるかどうか検討していきたいと思います。
  1. 2006/08/09(水) 00:13:33|
  2. 日記

魁!夏コミ新刊情報

押忍、兄弟です。

さてさて、梅雨も明けていよいよ夏本番ですね~

今回は先日に引き続き、夏コミの新刊「Nippon女Heroine2」の内容を紹介したいと思います。
kg_noh2_hyousic.jpgkg_noh2_urac.jpg


↑こちらが表紙・裏表紙
以前もお伝えしたように、闘う女のコがいろいろエロエロされちゃう内容。B5サイズ・総数52ページのボリュームで、ねちっ濃ゆ~くお送りします。


まずはストリートファイター・春麗のマンガから
kg_nh2sample01.jpg

淫魔モリガンに魅了されたフタナリ春麗が、淫欲を我慢しきれずに少年たちに性欲処理されまくりの、乳責め、鼻フック、フタナリ、玉責め等ハードにエロスな淫乱調教マンガです。


続いて戦隊ヒロインのイラスト&テキスト
kg_nh2sample02.jpg

ボウケンの菜月が、ハリケン、デカ、マジなど、近年ヒロインのエロシュチュエーションをつぎつぎ覗いてゆく放尿、言葉攻め、アナル開発等の連作です。

よろしければ夏コミ当日、当サークルにて中身を見てやって下さいませ☆

新刊、再録共にオフセの作業も落ち着き、あとは当日までにコピー誌なんか出きたら良いですね~
  1. 2006/08/03(木) 19:22:22|
  2. 同人誌情報

女盗賊搾り

makia_milk_a.jpgmakia_milk_b.jpg

(腋毛バリュー)

もしもし、兄弟です。
さて、マキア最後の差分です。
やっぱコレがないとね~…おっぱいビューって射乳。
個人的に、語源が気になる射乳という言葉ですが、
現在の浸透性を考えると使った方がみんな好きかな~って
感じで使わせてもらっています。
母乳搾りでイク=射乳って言う図式は良い感じだと思いますよ。

  1. 2006/08/02(水) 01:32:36|
  2. ギャラリー女体

最近の記事

プロフィール

カクガリ兄弟

Author:カクガリ兄弟
カクガリ兄弟(別名=かくがり兄弟・角刈兄弟・HN: K.G.bros)
(ちなみに↑の絵はりんごさんです)
ディープでアレなエロ同人作家。
エロ同人を描いたのは1995年位から(寄稿)
もう10年以上は描いているのねw

得意技は毒舌、とにかく口撃力は
高い。


昔はカクガリ兄弟は一人で
あったが、近年は
カクガリ兄とカクガリ弟で
構成されている。
今後も兄弟を増やす事が
可能なのが、このペンネームの
強みだw

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

  • 水着、レオタード女装「隷子」の緊縛SM・露出趣味
  • SANDWORKS lab.

    最近の欲しいモノ

    〇本棚 〇カーテン ○冷蔵庫