FC2ブログ

K.G.blog(bros)

カクガリ兄弟の日記ブログ 同人イベントの情報ナドナドです。
ツイッター @nikuringo_on_pc
ピクシブ http://www.pixiv.net/member.php?id=16997195

再々再版~再見

ジャンボ~、兄弟です。
再版に関しまして報告します。

密かに印刷所に発注しました同人誌「Nippon女Heroine」
がメロンブックスさんの方に納品され、本日6月1日の夜から
通販可能になるそうです。
書店販売に関しましては、明日・明後日です。
場所によっては遅くなるかもしれません。

メロンブックスさんへのリンク
http://www.melonbooks.co.jp/

「Nippon女Heroine」の内容は下記な感じです。
kg_omote_05_12.jpg

kg_ura_05_12.jpg


本文のイラストを着彩し加工したもの。(本文ではモノクロです)
jyasumin_iro2a.jpg


詳しく内容は下記で
http://kgbros.blog37.fc2.com/blog-entry-17.html
  1. 2006/06/27(火) 16:28:22|
  2. 同人誌情報

再録本情報~。

コンバンワ~、兄弟です。

相変わらず暑い日々が続いてますね。
みなさん夏バテしないように、ウナギとか食っといて下さい。
本戦はまだ先なのでね~。

ほいで、今回はコピー誌再録本の表紙などを。
(完成版はカラーになります)
タイトルは「日本銀河番長」ですね。
うん、真ん中でコイている人が番長さ~w
kg_ng_hyousi.jpg

内容物は「日本木星」と「日本アストロ棒」の2本のコピー誌+アルファさ。

moku.jpg

「日本木星」表紙

futa_1Pff.jpg

「日本アストロ棒」表紙

再録って案外、大変な作業っすねぇ。
  1. 2006/06/26(月) 22:23:13|
  2. 同人誌情報

ああ、ついに…

アルデンテ~、兄弟です。

とうとう「せいざぁえっくす」最終回を迎えてしまいましたね…シクシク。
なんというか、とにかく突飛で製作陣の熱意がヒシヒシと伝わってくる
作品でした。
言葉だけではない、魂を込めた言葉がそこにあり、未来に向かって
前向きに、希望と勇気を持ち進んでいける気持ちになりました。

細かい事を言えば、突っ込みドコとかあるでしょうが、作品の根底にある伝えたい部分がホント良くと出せた作品だと思います。

このシリーズが終わってしまったにで、ひとつ特撮の枠が減るわけです。とても寂しいですね。
いや、ホントありがとうございました。この時代に生まれて良かった。

今後は、「りゅうけんどー」「めびうす」に大期待です。
  1. 2006/06/26(月) 03:23:09|
  2. 日記

サンクリ

ぐーてんもるげん~、兄弟です。

昨日雨の中、サンクリに遊びに行って来ました。
雨が一日中降っていましたが、かなり盛況の様子。
これで晴れていたら、もっと人増えるんだな~と思いましたよ。

ちょっと蒸した中、お会いし、本を下さった皆様方有り難う
ゴザイマス。

たまには、無理してでもイベントに行くのは良いな~と
思いました。
やっぱ作家さんの顔やお客さんの顔が見れるのは嬉しいですね。
モチベーションが上がりましたよ。

来年は参加してみたいな~と思考中。
  1. 2006/06/19(月) 14:03:23|
  2. 日記

健康って大事だな~

ジュテ~ム、兄弟です。

健康って大事だな~と最近真に思っている状態です。
なんや、肩やら背中やらがコリまくっていて、モチベーションを
下げられていますね。
そんな不健康を解消したく、ちょこっと時間をとって健康体を
目指したいと思います。

プロのスポーツ選手が、チームが勝つ為・優勝する為には、
自分が健康でいる事が大切だと言っていた意味がようやっと
分かりました。

とにかく今は、左肩・左肩甲骨辺りのコリ・痛みの解消です。
あとは持久力が欲しいかな。
  1. 2006/06/14(水) 23:01:55|
  2. 日記

差分おば~ッ(追加~)

あんしゃんて~、兄弟です。
最近は作業中に、カレイドスターのDVDを流しながら
作業をしていたりします、魂がピンチの時は結構救われますね。

前回掲載した絵の差分おば…。
ノーマルヌードバージョンと、使い込まれパイパン腋毛バージョン
です。
好きですねこういうのw
(本文はこっちの方が掲載されています。)

masatotest_iro2b.jpgmasatotest_iro2e.jpg

6月6日 差分追加
パイパン腋毛日焼けバージョンと、ピアス鼻輪バージョンです。
jyasumin_iro2g.jpgjyasumin_iro2h6.jpg

6月8日 差分追加
ファイナルベント メス豚バージョン(好きねアタシもw)
jyasumin_iro2omake.jpg

  1. 2006/06/08(木) 23:30:37|
  2. ギャラリー女体

競合がある事

ハレルヤ~、兄弟です。

この間の土日の特撮を全て拝見。
う~んどれもレベル高かったですね。
特に「せいざーえっくす」「りゅうけんど~」「うるとらまんめびうす」が、かなりレベル高かったです。
「ぼうけん」も前・後編で良かったな~。

ホント今年は、色々な特撮が見れて嬉しいですね。
コレが東映・円谷だけだったら、ちょっと物足りないっていうか、
作品が伸び悩みしそうな感がありますね。
やっぱ競合がいる事で、色々な正義に関する価値観やストーリー・
お互いの気付かない事が映像化される環境ってはとても良い事
だと思います。
高め合いってのはやはり大切。
今後、また東映・円谷だけの時代になってしまうのか?
それは、ちょっと寂しい事ですね。

さあ「せいざーえっくす」がホント残りわずかだぞ~、
応援していかなきゃ♪
  1. 2006/06/07(水) 13:31:41|
  2. 日記

夏コミ受かりましたよ。

ニーハオー、兄弟です。

夏のお祭、夏コミの当落通知が来ました。
受かってましたよ~いえ~い。

配置は8月13日(日)の
東3ホールの”イー45b”
Deth。

黙々悶々と夏の本を製作しておりますので、
当日は皆様よろしくおまへ~。
  1. 2006/06/01(木) 15:49:02|
  2. 日記

最近の記事

プロフィール

カクガリ兄弟

Author:カクガリ兄弟
カクガリ兄弟(別名=かくがり兄弟・角刈兄弟・HN: K.G.bros)
(ちなみに↑の絵はりんごさんです)
ディープでアレなエロ同人作家。
エロ同人を描いたのは1995年位から(寄稿)
もう10年以上は描いているのねw

得意技は毒舌、とにかく口撃力は
高い。


昔はカクガリ兄弟は一人で
あったが、近年は
カクガリ兄とカクガリ弟で
構成されている。
今後も兄弟を増やす事が
可能なのが、このペンネームの
強みだw

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

  • 水着、レオタード女装「隷子」の緊縛SM・露出趣味
  • SANDWORKS lab.

    最近の欲しいモノ

    〇本棚 〇カーテン ○冷蔵庫