FC2ブログ

K.G.blog(bros)

カクガリ兄弟の日記ブログ 同人イベントの情報ナドナドです。
ツイッター @nikuringo_on_pc
ピクシブ http://www.pixiv.net/member.php?id=16997195


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

兄と色々

ちっす兄弟です。

まだまだ実家生活が続いています。
猫様に生活リズムを支配されているので、
なんか意識のはっきりしない時が多いです。
(朝とか顔を叩かれて起こされます^^;)

先週の土曜日に兄と軽く打ち合わせ、お互いの今後の
スケジュールやらネタをどう扱うかや、再版等の話をしました。

再版に関してはまだまだ決まっていませんが、前回オフセットに関してと
コピー誌に関しての再版として何冊かをまとめてオフセットにして
はという提案が兄からありました。
コピー誌だけでは、現在わたし共の抱える顧客数に圧倒的に
足りないという見地からのアイデアです。
僕自身、確かにどうにか多くの人に行き渡らないかなと考えてましたので
それも良いかなと思います。
まあどのような形にするのか、やるのかは正式に決まっていませんが、
なんらかしら思案を行い、形に出来たらいいなと考えています。

また時期を見て兄と相談し、色々と計画を立てていきたいと思います。

なかなか、自分自身のスケジュールもどうなるか分からなくなっていて、
色々と予定が変わりそうです。
今しばらくは落ち着いて同人作業は出来ない状況ですね。

  1. 2006/02/28(火) 14:14:19|
  2. 日記

猫と一緒

にゃーにゃー、兄弟です。

両親が旅行に行っており、その間の猫の面倒見を僕がするので
最近は実家の方に帰宅しています。

朝は早いし、寝場所は取り合いなので結構大変です。
もちろん、可愛いので癒されるのですがね。
6匹いると結構大変だったり…。

実家だとケーブルTVなど見れるのがいいですね。
人間国宝の刀鍛治氏の特集に目が釘付けでした。
う~ん、やっぱすげえな~、ある種オタクやねと思った。

「腹パンチ本」い関するアンケート色々頂いています。
とてもありがたいですドモドモ。
  1. 2006/02/23(木) 13:05:03|
  2. 日記

「腹パンチ本」に関するアンケート

シュッ、兄弟です。

ふたけっとの原稿が終わり、肉体的にもある程度回復してきましたので、
そろそろ次を進行していきたいと思います。
ブログ・掲示板等でもある程度触れていましたが、
次は「腹パンチ」を主体とした本を製作しよう考えています。
(これ自体が夏コミの新刊となりうるものではありません)

これについて、お手数かもしれませんが皆様からご意見が得られたらな
と考えております。

基本的に、題材・ストーリーの大まかな進行は決まっています。
あとは、どのくらい”エロティズム”を封入していくかが
ネックとなってきます。
腹パンチ以外、どんなエロが欲しいかご意見くださるとありがたいです。
シンプルなことでもかまいません(毛とかねw)

僕の頭の中では、今のところ決まっている決め事は、

”れずもの””れいぷはNG””ハメはNG”

とこのくらいですかね。
よろしければお願いします。

また結構後になると思いますが、生産数を決めるにあたってのアンケートも
行うかも知れませんので、その時はヨロシク~。

このアンケートはしばらくトップに置いときますので通常の日記は↓

レスに関しては、申し訳ありませんがアンケート開催中は詳しくコメント
しません。
なぜなら僕がコメントしてしまうことで発言が制限される可能性がある
からです。どんどん、希望・要望等書いてくれると嬉しいです。
  1. 2006/02/17(金) 00:22:40|
  2. 日記

在庫状況につきまして

ども兄弟です。
ふたけっと3の日記でご報告すべきでした。
遅れましたが「Nippon女Heroine」の在庫状況ご連絡いたします。

ふたけっと3に搬入し、無事完売しました。
ご購入頂いた皆様に感謝いたします。
よって、現在在庫は御座いません。

再版に関しては、多くのお客様にお送りしたいとは
考えておりますが現在のトコ考えておりません。
第2版の印刷費賀まだ取れていない・私どもの考えもあり、
再版するのは難しいとお考え下さい。
ご理解頂けること願います。

  1. 2006/02/15(水) 08:46:37|
  2. 日記

「ふたけっと3」お疲れ様でした。

もどもど、兄弟です。
「ふたけっと3」皆様お疲れ様でした。

こちらも、無事新刊を発刊することができ、さらには皆様のお力により完売した事、とても嬉しく思います。
今回の本は皆様のおクチに合っているでしょうか?
当サークルに来ていただいたのに、購入出来なかったお客さまもいると思いますが、夏コミでの再販も検討していますので、よろしければ、そちらで見ていただき、さらにお手にしていただければ僕等も喜びますw

会場で、冬コミの本のご感想やプレイ内容に関するコメントを頂きとても嬉しかったです。
この後もこのような機会・WEB等でお声を聞かせて頂けると次に繋がりますのでヨロシク~。


今回の本・サークル運営に関しての反省会を兄としつつ、まぁ今日は体を休めながら打ち上げをしたいと思います。

ホント今日は天気が良くてえがった~(寒かったけどね)
本日は皆様、ホントにご苦労様でした。
  1. 2006/02/12(日) 16:15:18|
  2. 日記

「ふたけっと3」の新刊

掲載日時(2006年2月14日)

いまさらですが、「ふたけっと3」に制作した本の情報を記載します。
どんな本が出たかという発行の歴史とお考え下さい。
もっと前段階で情報をながしたかったですが、コピー誌だったのでギリギリまで制作していた為無理でした。

futa_1Pff.jpg


タイトルは
「日本アストロ棒」
12ページ・B5サイズ コピー誌
ネタ ギャラクシーエンジェルのふたなりもの
メインキャらはランファ&ミント 責め手はミルフィーユ
イラストに文章が着いた連画で構成
エロ濃度は普通+。
主に羞恥プレイ全般の責めが多い。
  1. 2006/02/12(日) 00:06:08|
  2. 同人誌情報

いよいよ明日ですね

さていよいよ明日はふたけっとですね!
カクガリ兄弟も新刊を・・・ってまだ制作中ですがw

ふたけっと新刊はコピー誌で「日本アストロ棒」
ギャラクシーエンジェル本ですがあいかわらずおバカな内容ですw
こちらは本の完成度により今年の夏コミで再販の可能性もありますのでご了承くださいませ。

ふぐりふぐり☆

追記:デジタル作業終了しました。後は製本するだけですね。
   頑張ります~☆(AM02:30)
  1. 2006/02/11(土) 19:10:28|
  2. 日記

いちお、交信するためのアドです。

141904_1138295780.jpg


掲示板にも記載しましたが、交信するためのアドです。
メインのアドではないですけど。

ご意見・ご要望・質問等ございましたらこちらへ~。
  1. 2006/02/08(水) 11:53:03|
  2. 連絡先

どもも~

どもども、兄弟です。

近況につきましてご報告おば。

え~とフタケに向け原稿やってます。出るとしたらコピー誌になります。
たぶん出来ると思いますが、結構気の抜けない状態かも知れません。
(クオリティに関しては、時間内の限界値ということで…)

「Nippon女Heroine」に関しましては、メロンブックスさんの通販コーナーで一時的に通販分を再入荷していたようですね。(現在は品切れです)
買えなかった方は「ふたけっと3」で販売しますので、そちらでお願いします。
もしもですが、ふたけっとで在庫が出るようでしたら、書店委託か通販など考えております。

まあ、まずはフタケに向けてやっていきます。


  1. 2006/02/08(水) 11:47:45|
  2. 日記

最近の記事

プロフィール

カクガリ兄弟

Author:カクガリ兄弟
カクガリ兄弟(別名=かくがり兄弟・角刈兄弟・HN: K.G.bros)
(ちなみに↑の絵はりんごさんです)
ディープでアレなエロ同人作家。
エロ同人を描いたのは1995年位から(寄稿)
もう10年以上は描いているのねw

得意技は毒舌、とにかく口撃力は
高い。


昔はカクガリ兄弟は一人で
あったが、近年は
カクガリ兄とカクガリ弟で
構成されている。
今後も兄弟を増やす事が
可能なのが、このペンネームの
強みだw

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

  • 水着、レオタード女装「隷子」の緊縛SM・露出趣味
  • SANDWORKS lab.

    最近の欲しいモノ

    〇本棚 〇カーテン ○冷蔵庫