FC2ブログ

K.G.blog(bros)

カクガリ兄弟の日記ブログ 同人イベントの情報ナドナドです。
ツイッター @nikuringo_on_pc
ピクシブ http://www.pixiv.net/member.php?id=16997195

更新遍歴 

8月14日、お疲れ様でした~。
8月8日、新刊情報掲載~。
7月12日、イベント情報掲載~。
6月15日、イベント情報掲載~。
6月5日、イベント情報掲載~。




☆☆トピックス☆☆(新刊・既刊情報、クリックすると各ページに飛びます)

hyousi.jpg        NDN2_hyousi.jpg         kg_ndn01_hyo.jpg         nnn_hyo.jpg          

   日本ふたデリ❤              NIPPON DIRTY NOTE02          NIPPON DIRTY NOTE01        NIPPON NYAN NYAN BALL Z     

  1. 2017/08/14(月) 18:17:33|
  2. 日記

コミケ92お疲れ様でした。

どもども、兄弟です。

先日のコミケ92、お疲れ様でした。

弟一人でのサークル運営でしたので
至らぬ点が多々あったと思いますが
皆様のご協力のお陰で、無事に終えることが出来ました。
お気遣い頂いた皆様、感謝いたします。
また励ましのお言葉頂いたり、作品の感想を頂いたりしました。
次の作品を作る励みとなります。

今回買って頂いた、新刊・既刊が
皆様のコカンに火をつけるものであれば
幸いでゴザーマスw


しばらくは休息した後、次はふたけっとに向けての作業となりますかね。
頑張ります~。


ではでは~。
  1. 2017/08/14(月) 18:16:31|
  2. 日記

2017年夏コミ当選しましたのでご報告です~。

どもども、カクガリ兄弟です。
暑い日が続くようになって来ましたね。
日差しが強いので、帽子などかぶって対策しております。


さてさて、8月13日(日曜日)に開催されます。
コミックマーケット92に当選しましたので
ご報告です~。

サークル配置は
東2ホールの

『N-18a』

です。

ちょいと、状態が悪いのですが。
当日は、何か新刊を出せるように頑張ります~。


であであ~。



  1. 2017/07/12(水) 21:24:57|
  2. 日記

6月18日サンクリ~。

どもども、兄弟です。
6月18日のサンクリですが
残念ながら、新規のモノは出せない感じです。
既刊、等々持っていきますので
ご興味ありましたら、よろしくお願いします~。
  1. 2017/06/15(木) 22:20:08|
  2. 日記

6月のサンクリに当選しました。

どもども、兄弟です。

6月18日に開催されます。
「サンシャインクリエイション2017summer」
に当選いたしましたので、ご報告します。

配置は

A1ホール C09b

となります。

当日は、新刊を出せるか分かりませんが
何か出せたらと思っていたり、それは難しいかと思っていたりします~。

まだ、あやふやな状態ですが
よろしくお願いします。



  1. 2017/06/05(月) 07:44:38|
  2. 日記

「ふたけっと13」お疲れ様でした。

どもども、兄弟です。

先日の「ふたけっと13」
皆様、お疲れ様でした。

スゴイ人が多かった気がしますが気のせいですかね?
いや~人熱で暑くなる中、当サークルに足を運んでいただいた
皆様、有難う御座いました。

今回も、無事イベントを終える事が出来ました。
皆様のご協力あっての事です。
感謝いたします。

今回の新刊が、皆様の、皆様のコカンの
お役にお役に立ててれば、嬉しく思います。


それでは、次はコミケですかね。
その際はよろしくお願いします。
次も頑張ります~。




  1. 2017/05/04(木) 09:12:10|
  2. 日記

寄稿原稿~『ふたなりっ!4 準備号』

どもども、兄弟です。

5月3日に開催されます『ふたけっと13』にて
サークル「MBL」様から発行されます。

『ふたなりっ!4 準備号』

に2ページほど、寄稿させて頂きました。

にゃんと、今回は主催様の許可を頂き
当サークルのオリジナルキャラ
『ベウゼ』さんを描かせて頂きました。

ご興味のある方は、下記リンクにて詳細を~☆


MBLさんのピクシブへ



どあどあ~。

  1. 2017/04/30(日) 12:30:44|
  2. 日記
次のページ

最近の記事

プロフィール

カクガリ兄弟

Author:カクガリ兄弟
カクガリ兄弟(別名=かくがり兄弟・角刈兄弟・HN: K.G.bros)
(ちなみに↑の絵はりんごさんです)
ディープでアレなエロ同人作家。
エロ同人を描いたのは1995年位から(寄稿)
もう10年以上は描いているのねw

得意技は毒舌、とにかく口撃力は
高い。


昔はカクガリ兄弟は一人で
あったが、近年は
カクガリ兄とカクガリ弟で
構成されている。
今後も兄弟を増やす事が
可能なのが、このペンネームの
強みだw

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

  • 水着、レオタード女装「隷子」の緊縛SM・露出趣味
  • SANDWORKS lab.

    最近の欲しいモノ

    〇本棚 〇カーテン ○冷蔵庫